Character

Character

Alf First

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ここ最近の遊んだことまとめ日記

Public
お久しぶり?というほども投稿スパン空いて無い気もする日記更新!

ここ最近は初見アタックで毎週エウレカ行ってましたー
最近のお気に入りマウントのティラノ君


中々ド派手な色でかっこいいような、可愛いような?
図鑑で見る色ってそもそも図鑑製作者の想像らしいから、本当はこんな色だったかもしれんね!


そして守護天節のイベントにて、レイスに変身!
他にも色々変身してスクショ撮れるぞ!
他の人のスクショ見てると、色々参考になるねぇ。
光の当て方とか、構図とか色々凝りたいと思ってるけどいっつも無難な感じになっちゃう。



後はれんちーメンバーでアライアンスに突入やらG8地図やら極イフ討伐やら。
しれっと紅蓮のG10地図も行ってました。(G10はルーレットのやつとパチンコ感のあるやつの2種類あったぞ、ルーレットの方撮り忘れてたけど)



後は討滅お手伝い行ったり、座談会やったり(会場前にてグラカンの制服来た警備員付き!)



FC2周年イベントにて!
下限古代の民は強敵でしたね……
なぜか最初のMOBグループ1グループ目で2回ワイプ(なめてかかりすぎました、反省してます)
やっぱ下限ってすごいね、って改めて実感したw




昨日のエウレカにて、イベント進めてるフレンドのオンステージ(回りで勝手にやってる)
なんかマーカー置きすぎて何もみえなくなってるw



エウレカの達人が二人講師役を努めてくれました。
教わったことはまた後日まとめようかな!復習と他の人へのエウレカ布教も兼ねて!


そしてアネモス編のおすすめフォトスポットにて写真撮影。
色々とオブジェクトがあるせいなのか?画像ファイルでけーよ!ってツイッターに怒られました!
アマゾンフォト経由してやってみたけどなんかエラー……
しょうがないからロドストにそのままアップ!
(勝手に適正サイズまでダウンサイズされます、自分の保存してる画像よりもロドストの方が画質あらいぞ?っていうのはこの機能のせい)


2回めのパズス討伐と、アネモス編のエウレカウェポン最終形態。
この先にまだ2つの形態あるって本当???しんどいんだけどwww


エウレカまだまだ先は長そうだし、最終ダンジョンも面白そうだし、寄り道止まんねぇな???
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying