Character

Character

Shiranui Bz

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

暗黒騎士レベル上げ&オスッテになりました

Public
きょうは
あんこくきしの
れべるあげを
きゅうけいふくめて
じゅうじかんしました。
50から60になりました。
くつうでした。





うわぁぁぁぁあん。゚(゚´ω`゚)゚。
全然レベルあがらないよ!
ずーっと適正レベルID周回してた。
モブハントと蛮神クエ解禁させたけど微妙だったw
確かにこれはシャキらない時にやるコンテンツだなと実感w





今進めてるメインクエストがLV64だから明日はそこまで上げる!
明日もまたレベルレしたらID周回だね。





----------





メスッテからオスッテになりました!
写真の上げ方分かりません。
そもそもiPhoneに写真データなかったw
PCで日記書けば上げれるのかな?





ミラプリも始めて触りました。
DQXと違って今つけてる装備の見た目が変わるだけだし、ジョブが違うと装備出来ないとか、ちょっとやりにくい。
だからミラプリは後回しにするー。
ミラプリ用に所持金の4分の1使っちゃったwヘヘッw
Comments (2)

Berry Rasp

Ifrit [Gaia]

ぬいちゃんのオスッテも拝みにいかなきゃ!
60から70まではミハシラであげるのが早いけど、まだ紅蓮入ってないよね…?
だとしたら適正ID周回でいいと思う!
私もあまり知識ないけどw
てかタンクしてるの凄い…。今私もちょこちょこ頑張ってるけどやっぱり苦手意識強い…。
今度一緒ID行こうね(*´ω`*)ヒラでサポートします!!
あ、あとPCで遊んでるならフォルダーにSS入ってるからPCから投稿すれば貼れるはずよー!

Shiranui Bz

Ridill [Gaia]

今紅蓮だけど、ミハシラってのを見たことないからまだ解禁させてないんじゃないかな?
私は今のところ、レベル30~40のDPSがちょっと苦手w
うんうん、一緒にIDいこー!ギミックが簡単なのでw
やっぱり投稿できるんだ!試してみる><
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying