Character

Character

789th Order Champion

Fukumame Ganpukudo

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

新生卒業したどー(新生エンドネタバレ含)

Public
今日の画像は「革細工職人なのに討伐手帳を埋めろといわれたのでssした」ですw
いやイクサルさんたちのお仕事っていちいちジョブチェンジするのめんどうで つい着替えわすれるんですよねw

なんと! 行ってきました(連れて行ってもらいました)アルテマウェポン‼
って なぜかタンクがいない! あとで考えたら予習の時解除設定したまんまかもしれない>< ほんとすみませんでした><
しかも予習でペロった場所で迷子になるし‼ え 倒さずに進んじゃったの?ってなってたw お迎えにいってもらって あの‼うらやましかった‼魔導アーマー‼ ガショーン ガショーンと 小学生男児のようにはしゃいでおりました。
結果 言い訳程度に野営の陣だけ貼ってたら終わるというすさまじさ
そしてw ムービーの長さw

いや せっかく連れて行ってもらったのに飛ばすわけにはいかない。
でも吉pごめん エンドロールでアルファベットのアイコンが下に並んだ時はさすがに飛ばした。無理だよ吉pそしてなかの人たち。ふくまめそこまでこらえ性なかったわ。
そしてあとでありがとうを言いたかった皆さんはさっさと解散してました。ですよねー
日記にサンクスクレジットいれようと思ったけど遡れなかったw

そしてw とんだぞちょこぼ‼ なんかこう 飛行して移動するの ほんとに古のFFとかいっぱい思い出して胸が熱くなりました。てかお前飛ぶのか‼走るだけじゃないのかお前‼海も泳いでた飛ばない設定のお前がwww

ここから先が長いと諸先輩方にニコニコされながら言われているので とりあえず 初戦のやつ 野良クリアして あちこち飛び回ってます。 ソロではクリアできねぇなこれ。 サンクレッドにやってこいって言われたアレ ちょっとそっ閉じしていいですかね?メインじゃないし。あと暗黒騎士ルートとおぼしき討伐? あれもなんなら飛ばしたいんですが。
もうすぐ夏休みのデスマーチ行進なので メイン中心でがんばります 多分。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying