Character

Character

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【のんびり】続・ご報告

Public
こんばんわ、🌱よまちゃんです!

(きょうのサムネ)

(最近始めたしろまちゃんが50になりました!)


先週まさかのPC故障で、悲しみに暮れ。。るなんて時間が!!もったいない!!!

というわけで、何度やっても起動しないPCは早々に諦めて、
秒速で新しいPCを注文しつつ、PS4版をDLしてすぐさま復帰してたりしました。。w

14やりたすぎて自分でもびっくりするぐらい即決即行動!
お金もびっくりするぐらい飛んでいったけど、
どこも遊びに行けなくてめちゃくちゃ貯まってるからちょうどよかったのかも。

PC届くまでの間はPS4で遊んでたんだけど、PS4でも全然遜色なく遊べるのすごいね!👶


そして新しいPCはめちゃくちゃハイスペックにしたから、グラフィック設定最高でも
にゅるにゅるきれいに動きすぎて、プレイしながらニヤニヤしちゃう。。w


こわれたPCのデータも、あれこれ頑張ってなんとかデータを救出できてセーフ!
14の設定データも取り出せたから、HUDとかホットバーとか全部元通りでよかった~。
あと、いっぱい撮りためてたSSたちも、ばっちり漏れなく取り出せてほっとした。。


そんなわけで、あたらしくなったPCとともに、こんごともよろしくおねがいします!!٩( ΦωΦ )و





🌱 おまけ 🌱

というわけで撮ったものの日記にできてなかったSSたち!


アウラちゃんは「イイ!」( ΦωΦ)و


みんなで路上でお昼寝したり、もってないエモ見せつけられてぐぬぬしたり。


ララくんになってしまって、ぢょし会に参加できないイオリしゃんとか。


Comments (2)

Kaz R'tail

Anima [Mana]

PC新生おめでとうございます~
ぬるぬるハイスペックいいですね!
即注文&PS4版DLとか、すごい行動力
私も見習わなきゃ(*‘∀‘)

あと白魔50おめでとうございます~
学者とは立ち回りが違ったりしますが、楽しんでください~

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

> Kazさん
この行動力が正しく人生で生かされているかは。。。【むむむ。】

学者だと妖精さんが結構勝手に回復してくれてて攻撃に集中できるんだけど、
白魔だとこまめに自分でやらないといけなかったり、学者の床ドンみたいな即攻撃がないから、
ストンラ詠唱してるうちに雑魚が死んで無駄になったり。。みたいな、いろいろ悩みながら勉強中です!✊
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying