Character

Character

Premiers Secours

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

1月19日 レベル上げして遊んでた日

Public
さておき

我が家に猫が来ました

名前をテオにして貰おうとしたら

全力で拒否られました

なんでよ!テオ可愛いじゃん!!テオ!!!!

最終的にロマになってたのでロマがいいならテオでも良くない!!?でもロマも可愛い!!っていうかお前が可愛い!!!子猫!!小さい!!!可愛い!!!


はぁはぁ

ゲームの方はダンジョンの練習を兼ねて色んなジョブで遊んでます
ストーリーが記憶の彼方に...なんか白菜の妖精見たいのと話してた気がする....

あと最近はコンテンツファインダーで行けるくらいには自信がつきました
いろんなジョブのレベルが20を超えたくらいずっと練習してました

でもカッパーベルのスライム、君はダメだ

なのでタムタラ墓地を申請してたらFCのショートが似合う黒髪清楚系クリオネをつれた天使みたいな淑女様が

「あら申請中ですの?一緒に行ってあげてもよろしくてよ」

「あっはい、おねがいします!!」

「別にあなたのシャキーンを早くしてあげたいとかじゃないんだからね!」

「(萌えキャラだ...)」

というやり取りの後にタムタラ一緒行ってもらいました

呪術士でファイラ楽しい!!!
MPすぐきれる!トランス!MPすぐ増える!!!トランス!!!ボス戦だ!リミットブレイクだーー!!「キュイーン(同PTの人のリミットブレイク発動音)」

わたしのリミットブレイク...

という感じで楽しいPTでした

リミットブレイクは早いものがちです、つぎはまけない!!!

一緒に行ってくださったカフカさんありがとうございました あざーす!○┐ぺこりっ

おしまい!

■ゲーム用備忘録
https://twitter.com/premiers_

ねこかわいい
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying