Character

Character

Gambler

Anmitu Gurande

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【休止解除】お絵描き「みんな大好きリットアテイン(描き途中)」

Public
雑記 + お絵描き

少しの間、ログインとお絵描きを休止します!と
5月8日に書いておいて。。。

本日(10日)にログインして、
お絵かきしました。


。。。ええ、皆さんが言いたい事は分かります。
はやくないか!?


本当に5月8日は筆をもったり箸をもったり、
ペットボトルの蓋を取るのもきつかったのよ。

5月9日 一日中、湿布を貼ってユーチューブで
竜が如くシリーズのイベントムービを見てました。

本日ですが、仕事前は右腕痛みがあったので、湿布を貼って、
仕事をしてました。

帰宅後湿布をとったら、腕を動かすことは痛くない。
腕を捻ると痛い。。。

うーん。。。
無理しないで、ログインしよう。

本日はあっちこっち行ってトリプルトライアドのカード対戦をやって
カード集めをしようと思います。

これなら腕が痛くなってもすぐ辞めれるしね。

お絵かきも下書きする分には痛くないんですが、
着色するとき、腕を動かすときに(少し捻る?のかな)
痛みがでます。

なので。。。下書き主体にして、
休み休みで着色します。

ずーーーーーーーーーーーーっと描くと言って描いてなかった
リットアティンさんを題材にしました。
ルレで「リットアテイン討伐戦」がでたら!
強気になれます。

なので
題名「みんな大好きリットアテイン(描き途中)」

  


基本リットアテインは黒色が多いので
黒の色分けが難しそうです。
とりあえず基本色である黒を薄く塗って
徐々に濃くしていく作戦でいきます。

そして。。。

 明日はお休みなのです!!

ふははは!腕が痛くなっても明日は休みだから
強気でいける。。。アンミツでした。


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying