Character

Character

Gambler

Anmitu Gurande

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ロドストにコメント記載ができなく困ったけど、復帰したよ!

Public
昨日ロドストの日記にコメントしようとしたら、
こんなエラーが表示されて、
コメント記載できませんでした。

  


どうやら
 課金が切れていました。

。。。早速コンビニへ行って課金して決済しました。

さぁ!これでコメント記載できるべー!と思い
ロドストの日記を開き。。

同様のエラー内容がコメント記載の下に表記されて、
コメント記載できない。
おまけに新たに日記も作成できない。


私 「???」

試しにゲームにログインできるか確認しよう。。。
ゲームにログインできる!

私 「なんでやねん! 超初心者の私には皆目見当がつかない。
   そんな意地悪しないでよ (涙目)」

私 「まぁ、そのうちコメント記載できるようになるべー」

1時間経過。。。

コメント記載できるかな。。。同様のエラー内容が
表記されてコメント記載できない。

私 「ええええ!まだかよぉぉ」
   
 
さらに1時間経過。。。

コメント記載できない。

私 「FF超初心者である私。。。パソコンだって超初心者の私にどうすればいいのよ、
   怒りに任せて座布団に3連続ジャーマン・スープレックスをかけようとした時
   閃きました。
  
試しにキャラクターの切替で
再度自キャラクターにしました
。 


これ以降エラー表記が消えて
ロドストの日記にコメント記載、日記作成ができるようになりました。 

ちなみに携帯電話からのロドスト日記も同様のエラー表記されてましたが、
こちらも同じ対処で復帰できました。


もし同様なエラーが表記され課金しても
コメント記載や日記できないとう方でお困りな方がいたら、
キャラクター切替をお試しあれ!




 


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying