Character

Character

Gambler

Anmitu Gurande

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

雑記『交通ルールは守りましょう」※FF関係ありません

Public
雑記『交通ルールは守りましょう』
※FF関係ありません。

すぐ閉じて下さい。


それでも覗くという、物好きな方はどうぞご覧下さい。


車を車庫に入れようとしたら、
車庫入口前にワンボックス(車椅子シール付)が駐車している。

おいおい、駐車できないぞ。

仕方なく、直接運転手に言って、退いてもらおう。

ワンボックスを覗くと、携帯電話をいじってる、オバサンがいました。
以降「ババ」と記載します。

私「そこに駐車したいから、移動してください。」

ババ「人を待ってるから」

私「だから?」

ババ「移動できない」

私「いやいや、意味分からない。この道路で駐車してるのババだけ、移動できるでしょ。」

私「交通ルールを守らなくていいのかよ?」

私「待ってる場所が駐車違反の場所」

私「駐車場、車庫の出入口から3メートル以内は駐車禁止だよ。」

ババ「私乗ってるから、駐車にならない。」

私「運転手が乗っていても駐車になるから」

私「そこまで言うなら警察呼ぶから。」携帯電話をとりだして、録画の構えをする

ババ「分かったわよ、退けばいいんでしょ(怒)」
ワンボックスが猛スピードで移動する。

一時的停止の交差点を無視して、直進する。

私「危ないな、すぐに移動できるじゃない」

白バイが交差点横から出てきて
ワンボックスが呼び止められてる。

私「任務お疲れ様です!!」(大きな声と敬礼)

生まれて初めて「白バイ良くやった」と思った日でした。

その後、ワンボックスはお隣さんが呼んだ「介護タクシー」である事が判明。

優しい私が介護タクシー会社にお電話してババのクレームをお伝えしました。

これにて~、一件落着。






Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying