Character

Character

Pione Muscat

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

寂しいラールガーズリーチ

Public
ストーリーは紅蓮篇に入り、ラールガーズリーチを拠点にギラバニア辺境地帯と山岳地帯でクエストを進めていく。


この段階で、クエ報酬としてもらえる装備はIL255。
なるほど、ガンブレ士の装備も255というのは、ここに合わせてあったのね。


竜・ガ・学(召)に経験値を割り振りながらやっていたら、ここでのクエ(サブクエも含めて)を全てやり終えたときには竜・ガは63に、学(召)ももう少しで63というところまで稼げた。

サブクエはすっとばしてリムサで待たせているアルフィノくんの所にさっさと行くべきかとも思ったけど、
この後しばらくストーリーでギラバニアに来ることは無いはず。


そう考えると、ちゃんと今の時点でサブクエもやって、報酬のアクセなんかももらっておきたいのです。

竜・ガ・学・召と4ジョブ並行してやってるから、装備も4種類必要なもので、255装備でもありがたいのよね。



そういえば、
昨夜はひと通りクエをやり終えた後、何となくラールガーズリーチで釣りをしてみていたのだけど、
この時のBGMがなんとも寂しいんだよね。

確かこのBGMって、ある一定の期間しか流れてないはずだよね。
クエが進んで行けば最初のBGMに戻るんだったような?

その寂しいBGMを聞きながら周りを眺めると、荒れ果てた風景にひと気がほとんど無いことに気づく。
もしかして、この時期のラールガーズリーチは、それ以外の時のラールガーズリーチとは別エリア扱いってことなのかな??

いくら今の冒険者の拠点が漆黒エリアだからって、こんなにここに人がいないなんてなさそうだもんね。




そんなこんな、
今日こそは、アルフィノくんと合流して、ひんがしの国を目指さなくては!








Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying