Character

Character

Cere Cere

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

久しぶりの日記更新

Public
物凄く久しぶりに日記を書こうかななんて思い立ちました。
(特にネタあるわけじゃないんですけどね。)

こんにちわ。こんばんわ。おやすみなさい。
へっぽこヒーラーのせれせれです。

年始以来の日記ですね。

その間、黒の組織と言うところに襲われ、小っちゃく(ララ)になってみたり
薬の効果が切れたので、猫耳付けてみようと(ミコッテ)してみたり

なんやかんやしてました。

最近は主にレベリングばっかりしていて
なんだかんだ、ヒーラー職はカンストが終わり
タンク職も残り戦士となりました。


え?

タンク職????


最近と言うかずっとタンクが楽しいです。
一般的?には戦士が楽と聞くことが多いんですけど
個人的には暗黒騎士がとても楽に感じています。

ブラックナイト優秀過ぎません???


そんなこんなで久々に本職の白をやったりすると
とてつもなくオーバーヒールワークをしています。

や、もともとオーバーヒールの人なんですけどね。

バリアヒーラーすでに忘れました。


エキルレとかは白か詩人でしか行ったことないので
そのうちタンクでも行ってみたいですね。

ただ、まとめができないので
(できないというかやりたくなくてやってないが正解)
そこの練習からかな。


最近すこぶる忙しくて、インはしているけども
中身がいないことが非常に多くなっています。

もうちょっと遊べる時間が欲しいな・・・・。


あー分裂したい。
Comments (1)

Miglus Leo

Belias [Meteor]

こんにちはー!
分裂したい気持ち分かります!
俺も昨日まで地獄を見てましたw

一昨日はID戦士とても参考になりました!
またご一緒させてくださいね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying