Character

Character

Gambler

Selbina Spence

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

【ロールプレイ】釣り三昧な一日でした。

Public

こんばんは、セルビナです。今回はオーシャンフィッシュング……(噛んだ)
ごほん……ふ、船釣りと亀釣りに行ってきました!


一緒に来てくれたのはリトラちゃん。
出向時間を勘違いしちゃって45分から暫く船着き場でgdgdしていました。
5分前行動ですよ、うん!(※それでも10分早いです)


オーシャンフィッティン……船釣りってすごいです!ひたすら入れ食い状態!


見た事のないような場所にも行ってきました。釣れた魚はサメがたっぷり!
ここで竜巻とか起きたらリムサまで飛んできそうですね……。
メガロドンも居たし、サメネタには事欠かない場所です!



船釣りの後は、その足で亀を釣りに行ってきました!
ところで、後ろに見える氷のようなモノは塩なんだそうです。
なんでも第七霊災害で落着した火球で海水が蒸発して塩が固まってあんな形になったとか……。
そう考えるとオソロシイ場所ですね……。


無事にカメさんことタイニーアダマンタスを釣り上げたのですが、ミニオンの撮影って難しいね……。
気が付いたら後ろに行っちゃいます。
ウルさんの分もリトラちゃんが釣り上げてくれたので、次に合流したら三人でお揃いミニオンやりたいな。


追伸)
釣りの後にルギさんの家で制作中のトアルモノを見てきました!
写真の掲載許可を撮り忘れちゃったので載せていませんが、とてもスゴイモノです……(ゴゴゴゴゴ
完成が楽しみです!

追記)
トアルモノの正体は……ライブハウスなのでした!(ババーン!)
まるで静かな海底を思わせる美しいライブハウスです!


Comments (3)

M'lgis Wheath

Durandal [Gaia]

日記拝見しました!
画像使っていただいて構いませんよー!
ただ、あの後また更新しています…(笑)

もしも気になるのでしたら、いつでもお越しください!

L'tra Abile

Ifrit [Gaia]

釣りおつかれさまー!また行こうねー!
とあるものって何だろ??ボクもまだ見せてもらってないぞ・・

Selbina Spence

Durandal [Gaia]

ルギさん、コメントありがとうございます。
まだまだ進化していくライブハウス……!また遊びに行かせてください。
そして完成の暁にはみんなでダンシングしたいです!(※足が縺れて転びそうな予感)

リトラちゃん、コメントありがとう!
釣り楽しかったね!カメの他にも釣れるミニオンが居るみたいだからまた探しに行こう!
トアルモノについては、フフフ、ルギさんの家に遊びに行ってみるとわかるよ!フフフ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying