Character

Character

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

メイン導線に潜む罠

Public
昨日は起きたら22時過ぎていたんだ・・・何を言っているか分からないって?


妙な時間に眠ってしまった!
具体的には18時頃に涼みながら横になっていたら・・・次に目を開けた瞬間どういう訳か22時を
過ぎていた・・・不思議なこともあるのだな(´▽`)



とりあえず、23時頃にログインして水遣りをしたりリーヴを消化したりしているところに
ルシアさんから連絡がきた!
前回、軽く挨拶して写真撮っただけで終わったのでバトルコンテンツしようぜってことらしい!

時間的に日付が変わるかどうかくらいだったので、レベルレの提案をして裏でCWLSの方にも声掛けをして
4人揃えて精神的に安心なコンテンツ突入!

実に4カ月ぶりのヒーラーでのコンテンツ参加だったのとハウケタでの恐怖連続だったのでハラハラでしたが、無事にレベルレは消化!
初めてPT組んだ人も居るので恒例のスクショ!






思ったよりも暗かった!



それで、ここからが本題なのだけど、それまでメインストーリー一筋で進めてきていた人が交流し始めて待ち構えている罠が・・・


「50・60・70ルレ」新生範囲でいうところの「50ルレ」だなと。
レベル50ルレ対象のダンジョンは17程度だったと思うが、メインストーリー進行では対象ダンジョンが2つだけというのもあり、いざコンテンツ行こうとしたらレベルレ以外に行けないトラブルに時々遭遇

ただ、こればかりはいくらサブクエのアイコンで分かりやすくしても
「お使い系クエストが多すぎて探すのも面倒」って思われるかも知れないよなと。

バトルコンテンツに一切行かない交流もあるのだろうけど、グルポで写真を撮るにしても
「装備の見た目」「課金エモートの有無」「写真スポットを把握しているか」など色々な要素が
あるから、個人的には4人でのバトルコンテンツが一番気軽だろうと思ってます。






◇レベル50ダンジョンのクエスト発生エリア◇
注:大半のレベル50ダンジョンはバージョン2.0をクリアしていることが発生条件です。


▼西ザナラーン▼
ワンダラーパレスは死の香り
古城アムダプールの面影 ※

▼西ラノシア▼
航路を惑わす歌声

▼グリダニア▼
腐朽の魔都市

▼ウルダハ▼
タムタラの薄明るい底で ☆

▼モードゥナ▼
カッパーベルで消えた者
人喰い屋敷の噂
修練所からの挑戦状 ※
盟友の苦況、ふたたび
霧晴れしハルブレーカー ☆
悲願なる城塞奪回
サスタシャを暴く者
カルン埋没寺院に秘められし罠 ※
ワンダラーパレスを血に染めて ※
古城アムダプールの残影 ※



☆マーク付きは個人的オススメ
※マークは条件に別のダンジョンをクリアしている必要あり


ついでにレベリングルーレットの対象ダンジョンのサブクエ

▼西ザナラーン▼
ハラタリ修練所への誘い
カルン埋没寺院への蠱惑
黄金の谷、オーラムヴェイル

▼ウルダハ▼
約束のカッターズクライ

▼クルザス中央高地▼
ゼーメル要塞の調べ



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying