Character

Character

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

寝落ちスキルを習得した!寝落ちスキル熟練度LV3になった!

Public
昨日は予定よりもちょっと遅れましたが21時55分頃にパーティ募集を出したのですが
手帳更新日ということを忘れていまして20分近く待ったような気がします(^^;

それでも無事にどこのどなかたは知らない皆様方が集まってくれて無事に8人に!
揃ったので早速メインエクスとのスサノオと戦いに行きました!


結果的に言うと一度も床ペロすることなく、サブタンク?としてやっていたのですがただのアタッカー状態でしたね(^-^;

ただ、途中でヒーラー二人が落ちたように見えたのだけど気のせいだったか?サブタンクがかばうとかするべきだったんだろうか?(^-^;

何はともあれ、手伝ってくれた皆様ありがとうございました!

当然だけど、フレンドでもないパーティーメンバーだったので倒しても写真なんて撮ってません💦


そして、紫水宮には結局行けてないんだよな~(^-^;
というのも倒した後のイベントシーンが長くて更にちょっと進めてはイベントシーンが続いて・・・。


日付変わった頃に一度休憩としてレベルレと567ルレをやってから、再びメインクエスト!
やっていたのですが・・・


気が付いたらヤンサのメインクエストを進めている最中の移動が苦痛過ぎて周りに敵がいるところで
寝落ちしてました💦


幸いにも、敵が徘徊する範囲の外を駆け抜けていたようで一切敵に絡まれていなかったですが
まさか初めての寝落ちで2時間近くも寝てしまうとは思わなかった!
LSメンバーのログアウト報告(SE設定あり)で目が覚めて「寝落ちしてたーー」と4時に気付きました( ´艸`)


いや~、ほんと紅蓮編の退屈差は異常だ!
こんなに眠気を誘える物語を書けるなんてある意味凄いなと思いましたとさ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying