Character

Character

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ログイン時間が減った今期

Public
相変わらずメインクエストはスサノオ前で放置状態(もう2ヵ月くらい?)なのですが、いっそのこと全クラス冒険者小隊だけでLV60目指すか~っと、ソロオンラインを継続中。
1分すら待つのが嫌なので当然各種ルレは放置。(いつマッチングするか分からんのに他の事を並行してできるかってこと)

いっその事、まず難しいだろうけど小隊をやりながらルレでマッチングしたら、そのままコンテンツに突入してコンテンツが終わったら小隊を途中から復帰とかできれば一切の無駄な待ち時間が無くて良いんだけどな。

それはそうと、今期は何かと見るアニメが曜日ごとにばらけて、まともにログイン時間が確保できないというのが現状。

at-xでリアタイで見るのが前提なので

月曜日:22時~22時30分、23時30分~24時
火曜日:無し
水曜日:21時30分~22時、22時30分~23時10分、23時30分~24時
※at-x以外で19時代に1作品

木曜日:21時30分~24時
金曜日:21時30分~22時
土曜日:無し
日曜日:21時~23時


気付けば今期は16作品以上のアニメを視聴継続決定してしまってログイン時間激減となりました。

クラフターならアニメ見ながらでもできるから問題無いのだけど、流石にバトルクラスのレベリングをアニメ見ながらはほぼ不可能なので、こればかりはどうしようもないなと。


そういえば、冒険者小隊を「軍票かかるじゃん」って理由で敬遠している人もいるかもしれないが、
道中の箱をしっかりと回収していればLV50まではマイナスになることなく、スムーズにずっと周回できることを最近籠っていて理解した!

LV50IDのは若干のマイナスになるので注意が必要ですが、LV53からLV60までは周回する度に軍票が貯まっていくのでLV60までは冒険者小隊だけで何の苦もなくレベリングできました。

カンパニーアクションを軍票関連のにすればマイナスになることもなさそうだけど、流石にテレポ割引も討伐経験値アップも維持しないと出しな~(^-^;


とりあえず、早くLV60~70の冒険者小隊の対応IDの実装を求む!
或いはどのロールでも30秒以内に確定マッチングするように求む!(揃わなきゃ小隊のNPC代役でw)


今日くらいはLSの方に顔を出すか?っと思いつつ全クラスLV60になるまではソロオンラインが続きそうだな。
Comments (2)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

スケジュールぱんぱんですね。
時間帯覚えてられないから、働く細胞は見ようと思ってたのに、結局全然みれてないなぁ。

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん
リアタイでないのであれば、ネトフリなどの動画配信サービスで最新アニメはほとんど見れますよ。
月額も1320円とお得!
あと、時間忘れるのであればテレビのタイマー機能やスマホなどでスケジュールで通知くるようにすれば大丈夫だと思いますよ。

あとは14やっている最中なら14のアラーム設定にアニメの時間直前に慣らすようにもw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying