Character

Character

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

昨日はフレの初見クリスタルタワーにご一緒してきました!

Public
以前からロドストで交流のあったフレンドさんなのですが、私ほどではないにしてもビビリ同士ということでメインクエストの条件になったクリスタルタワーにより進行を妨げられていたようなので、休日なら時間帯を合わせられるのでは?ということでフレンドのエリーさんを中心に集まったパーティに加えてCWLSの仲間の協力を得たフルパーティーでクリスタルタワーを駆け抜けました!

私がやった時は1日1アライアンスレイドにしていたのですが、古代の民の迷宮から闇の世界までを全てやりましたよ!
恐らく、この写真の構図は・・・エリーさんが演技指導している図?に見えなくもない( ´艸`)
「そこ、もっと手を伸ばしてください~」とかなんとかを想像!
(1枚目と2枚目の写真は闇の世界です)



その後、夜にはCWLSの仲間と初見ソーム・アルに挑戦しましたが全滅することもなく危なげありながらも無事にクリアすることができました!
パーティに同行してくれた皆様ありがとうございました(´▽`)

さぁ、これでドラヴァニア雲海に突入だ!


ハウジング進捗度:0%(まだプランターと素材屋などが配置されているだけ)
Comments (8)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

クリタワ一つだけでもお腹いっぱいなのに、3連続は一気は気力も凄いですね。
演技指導、勢い余ってエギだしちゃったり、おてあげになってる幽霊さんもいい味出てますww

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん
意外と1回一通りやっているのもあって気楽でしたよ(´▽`)
っとタンクやらずにDPSに逃げていた私が言ってみる。
あと、3回連続Bアライアンスだったので楽でした( ´艸`)

念のためにいうと、上手く取れなかったSSに無理やり意味を見出してみただけだったり(^-^;

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

タクレスさん!
ありがとうございます( ; ; )
おかげさまで三連続でクリアでき、皆さんには本当に感謝しています^_^
CWLSにも参加できて嬉しいです!
またよろしくお願いします♪

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>エリーさん
こちらこそありがとうございます(´▽`)
エリーさんが少しの勇気を出したことでCWLSの仲間の助力を得られたともいえるので!

CWLSの本当の騒がしさを知るのはこれからなので、その時を楽しみにしていてください(´▽`)
といっても、募集と挨拶の時以外は静かなものなのでそうでもないかな?

では、これからもよろしくお願いします(´▽`)

Kira Raki

Garuda [Elemental]

先日エリーさん繋がりでクリスタルタワー参加したキラです
クリスタルタワーすっかり忘れてたので不安でしたが皆さん楽しい方々でいいフルパーティでした
また何か機会があったら遊んでください
お疲れ様でした( ゚∀゚)ノ

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>キラさん
先日はお疲れさまでした(´▽`)
CWLSは床掃除部に等しい集まりなので、床ペロから写真撮影まではお約束です!
コミュニティファンダーで、そういった方向性の仲間を集めましたから(/ω\)

機会があればまたご一緒しましょう!

Torrie Toto

Garuda [Elemental]

こんにちは、エリーさん・きらさんのフレンドのトリーです。先日はありがとうございました!
フルパーティでのコンテンツへの参戦は初めてで、わいわいと記念撮影も出来たり楽しく遊べました。

エリーさんとはフレンドになったものの、あまり時間が合わなくて申し訳なく思っていたところもあって。 CWLSにはいられたとの事で今後はそちらでその時いる方と組んでいけそうですね、よかった!
自分もビビり人間ですがw、機会がありましたらまた遊んでください(´ω`)

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>トリーさん
こちらこそ先日はありがとうございました(´▽`)
私もCWLSの仲間には頼りっぱなしなので、毎回ありがたく思っています!

確かにCWLSには入られましたが、全員では無いにしても大半の仲間は夜メインなので、私自身も休日以外は時間が合わなかったり(^^;
そのあたりは承知の上で入ってくれたようなので、そこはご安心ください(´▽`)

幸い?シフトで昼夜が変わる仲間の方もいるので、早く馴染めていたら良いなと思っていたりします。
あと基本は自主性重視なのでタイミングとエリーさんの勇気次第です!

私もビビリ中のビビリなので、機会があればまたよろしくお願いします(/・ω・)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying