Character

Character

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

極力クリスタルタワーやったこと無いプレイヤーで集まったりできないだろうか

Public
実は昨日の夜、半分自暴自棄でCWLS+メンバーのフレンドさんの6人で事前にPTを組んでクリスタルタワーのコンテンツファインダーに申請しました!

マッチングそのものは5分もかからなかったのですが、流石に周回されている方が多いのか初見が二人いたことでの他PTとのILの違いだったのか、他の2PTよりもペースが遅くて付いていくので必死だった!
考える余裕が一切なく24人でのゴチャゴチャ感はFATEのように楽しめたのですが、何かのギミックがあったかというのは全く不明。

あと、フィールドマーカーでA、B,Cとマーキングされても「何の意味が?」となりましたね。
一応私はDPSでやることにしました。内心タンクやってみたい気もあったのですが、流石にあの人数のところでやるのは無理!

しかもよくわからないですが、Bアライアンスでした。


私が昨日24人レイドでやったことは、MT?やっていたPTメンバーの場所を見失わないようにフォーカスターゲットして、MTと同じ敵を攻撃し続けるくらいだった!

当然、初見殺しの床ペロも味わった!(それ以外の記憶は残っていないです( ´艸`)
ドラゴンとベヒーモスと巨人と戦った記憶はある(名前は覚えてないというか見ていない)
あとギミック回避の安置まで行ったら、違うPTの集団のところだった!


とりあえず、今日の夜も23時までにはある程度事前にPT組んでシルクスの塔のCFに申請しようと思います。


それにしても、ウネさん(NPC)これまでに登場してきたキャラとは綺麗さが違うな~。
NPCなのを良いことに堂々と写真撮ってしまった( ´艸`)
Comments (5)

Konana Magun

Aegis [Elemental]


クリタワ一歩目お疲れさまでした。
私は小マップでひたすら青△の密集地点さがしてました。
今晩も頑張りましょう! 22時半くらいにはログインできるはず。

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

たぶんタクレスさんと同じぐらいの時期にゲーム開始された方が
たどり着き始めているので、初見限定で募集してみてもいいかもしれませんね。
24人はちょっと大変かもですが。

クリア済みの人でも下限チャレンジだと、クリアできるか分からない感じで
実装当時の雰囲気が楽しめるようですので、そっちで行くのもアリかもです。
(アイテムレベル70/80/90ぐらいにレベルシンクだったかな?)
こっちは、イベント募集すれば結構人集まると思います。
基本クリアできない前提になるとは思いますが、できれば凄い!

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん
コナナさんも初めての24人コンテンツお疲れさまでした!
1日1レイドならなんとかやっていけるはず!?
今日は何回床ペロするかな(^-^;

今日も頑張りましょう!


>リトラさん
進むペースは人ぞれぞれなので難しい問題ですね、あとから始めた人が既に蒼天に入ったとかよく目にします(^-^;

恐らくCWLSの蒼天組も私よりも後から始めた人ばかりだと思いますよ(^-^;
とはいえ新規の人は常にちょとでも増えているようなのでそこに期待ですね!

ただ、クリアはしたいので下限チャレンジはメインクエスト終えてからかな~(^-^;
昨日はありがとうございました(´▽`)
時間が合えば、シルクスや闇の世界でもよろしくお願いします!

Arroz Creyente

Garuda [Elemental]

シルクスクリアおめでとうございまっす!

自分も本当の本当に最初の24人レイドの時は周りを見る余裕もちゃんと攻撃する余裕もなく、とにかく皆に遅れないように必死に走ってマラソンした思い出。

ナニコレコワイナニガタノシイノ

の一言でしたw

でも何度も行っているうちになんとなく周りを見る余裕も出来てくるので、最終的にはやっぱり慣れかと。もちろん下限とか初見さんや若葉さんだけも楽しいと思いますが。
事前に日時を周知させて募集しておけば、結構集まると思いますよ(`・ω・´)ゞ

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>オコメさん
まさか未来からきたオコメさん!?(シルクス今日挑む予定なので、まだクリアしていません(^-^;

事前に羞恥しての募集ですか・・・(誤字では無く、イベントの立案者みたいなのは凄く度胸が必要なので)
今はまだ、そこまで考えることはできませんが、メインクエストを終えて暇になり出したら考えてみようと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying