Character

Character

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

やったぜ!またイージスが優遇ワールドに戻った!

Public
人口平均化のを見てたら、再びイージスが優遇に返り咲いていたので感無量だ!
これでノンビリできるぞ!(今でもマイペースだが!)

というか、これはアレだな・・・ボット連中の影響を絶対に受けているだろ!

1)優遇化される
2)優遇にボットが集まる
3)通常に戻る

これは、イージスも再び新生エリアでボット目撃しまくるのだろうな。
元々ワンダラーで見かけてはいたのだけど。

とりあえず、メインクエストの導線上やサブクエ周辺は要警戒だな~。
Comments (4)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

人結構多い(体感ですが)のに優遇に戻りましたね。全体の人口が増えているのかしら?
レベルアップ経験値ボーナス付くんでしたっけ。
モチベーションも上がりやすいですね(*´・ω-)b

イージスはまったりおおらかな雰囲気が他のサーバに比べて強いようですので(英語圏の方もたくさんいらっしゃいますしね)、ぜひこのままイージスの仲間として存続してくださると嬉しいです。

そして皆さんレベル上がるの早いっ!
新生拡張分もあっという間にクリアされそうな勢いだっ。引き続きファイトなのです。

ボットは小まめに通報するぐらいしか対策ありませんね......

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>リトラさん
私のブースト期限は12月5日までだったところなので、これでしばらくは安心というものです(´▽`)
本当にロドストの日記とかを眺めていると後から初めてもう蒼天クリアした~って人とかビックリです。

恐らくは根本的にプレイ時間やプレイスタイルが異なるのだろうなと勝手に想像しています。

そして、Botに関して昨日考えたのはキャラ作成時点から既にBotなんだろうなと。
ワールドは自動で優遇のところに振り分けされるようになっているので、Botの意図とは関係なく
優遇ワールドで多く誕生することになると。
そして、どこが優遇になっても関係なくすべてのワールドに敵の奪い合いにならない用に分散する
仕組みなんだろうと予想しています。

RMT利用者が居なくなってくれればBotも居なくなるのは確実なのですが困ったものです。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

うーん、優遇で人増えたり、ブースト続くのはうれしいけど、BOTは嫌ですよね。
邪魔くさいし、モンスター討伐したいときはホントに邪魔です。
最近見なくなっていたのは優遇外れていたからなのか……

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん
個人BOTはともかく集団での業者BOTはRMT利用者が原因なので、こればかりはどうしようもないと思ってますよ。
BOTの朝は早く、夜はキャラクター作成制限がかかりやすいので、その頃には回収の役割を終えているのかもですね。

一切の待ち時間なし、ムービー全スキップ、移動は瞬間移動(NPCからNPCの座標を一瞬で)。
ダンジョンもBOTパーティーで、すべてのギミックを無視してボス部屋直行しているっぽいのと
ボスも空中から攻撃してノーダメで倒しているようなので早い早い。

新生初期からずっと続いているようなのでもうプレイヤーは基本諦めの境地なのではないでしょうか。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying