Character

Character

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

時間帯の壁なのか

Public
1週間くらい前に時間さえ合えばフレになろうってコメントしたことがあるのですが
なかなか難しいな。


あとフェローシップの方でも昨日ログインしたら新しく増えていたのですが、試しにワールド探しにいっても発見できず。

毎日はログインが難しい人も多いから根気よくワールド旅行をしていこうと思った。
(´▽`)

とりあえず一つ分かったような気がするのはフェローシップの通知はログイン時に掲示板に新着があるときだけなのだろうな。



あと昨日リテイナーがどこからか野良猫拾ってきてた。

とりあえず飼う事にしたのでした。
名前は、にゃんこ先生にでもするか?
Comments (4)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

おお、にゃんこうらやま。何匹いても可愛いですよね。しかし、リテイナーって色んなもの拾ってくるなぁ。
フェローシップ、アプリからでも掲示板を読むことはできるようですが、書き込みは無理のようですし、新しい方は使用されてないみたいですね。

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん
にゃんこといっても太々しい猫なので痩せろという気はしないでもないです。
きっと太り過ぎて捨てられたのだろうと予想してます。(大抵太るのは飼い主が原因だけど)

私もアプリは導入してないですね~。ほとんどが課金で使い勝手が悪かった記憶があるので。

ネコは漁師で長い探索の方のG15とかだったかで拾ってきました。

私はリテイナーをナイトと漁師にしてますから。
狩猟系:モンスター素材集めなどでフィールドの敵を取り合わなくて済む
漁師系:何が釣れるかはランダムな部分があるので楽!

シャード類は自分で走って採集します!(その内悟りを開いて無の境地に至りそうです)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

テブネコちゃんは人気のミニオン!
リテイナーさん頑張ったみたいなので褒めてあげてくださいw

きっと、のたのた歩いているくいしんぼネコが魚の香りに惑わされてついて来てしまったんだろうね。たまには餌をあげて(エモートで手渡しをする)あげてね。

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>リトラさん
なんとエモートの手渡しでしたかヽ(ill゚д゚)ノ

手招きしたり、なでたりしてました(^_^;)

次ログインしたら試してみます( ´ー`)

情報ありがとうございました(´▽`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying