Character

Character

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日々軍需品調達で可能な項目が減っていく

Public
あれから数日(最初から日記とは言ってないので問題ない( ー`дー´)キリッ

当然のような流れでハウケタ御用邸を途中グループボーズ(フォトモード)で撮影したりしながら
特に問題も無く踏破しました。
流石にメガポーションHQでないと追いつかなくなっていますが、自給自足できるから問題ない。

その後メインクエストを日々少しずつ進めて一昨日の16日だったかブレイフロクスを解放した!
解放しただけですが、その内PT募集でも募ってやってみようと思う。

可能なら進捗状況が同じくらいのプレイヤーと阿鼻叫喚な方向でバカやれたらなと思ったりしているけど
難しいだろうな(^-^;
幸い同じデータセンターならPT組めるだろうか、そこに賭けよう。


そして、ギャザクラ方面はギャザラーに関しては3クラスともにLV50のクラスクエストをクリアしたのですが、どうやら先のクラスクエストをやりたければ「新生篇クリアして蒼天篇突入してから出直してこい」とのことだった。

それにしてもフフチャさま可愛いのう~っと一緒に歩くヒゲララは思うのであった!
どうしてヒゲ生やしたんだ!っと問われると、直感だ!とだけ答えよう。

ただ一つ弊害があるとするなら、そろそろヒーラーロールも育成しようと考えているのだけど
幻術士はその内白魔導士となるのは理解しているのですが、果たしてヒゲララに回復されるのって
複雑な気分じゃないだろうかと思ったりした。

「ちっ、どうせなら美少女に回復してもらいたいぜ!」という感じでw
いっそ、学者目指すかな? そっちならまだマシなが気がする!(気分的に)


最後に、グランドカンパニーで軍票地道に稼いでいって(レベルも大幅に上がりつつ)何回か
昇級させたのだけど、流石にギャザクラともにほとんどが新生篇では無理っぽい素材ばかり
要求するレシピ品の調達になってきたので、しばらくは軍票稼ぎを希少品調達でやっていこうと思う。
(ベンチャースクリップ欲しいから)

希少品調達では、背景が緑色や赤色の装備品を納品できるようなので倉庫圧迫からも開放される!

それにしても、ギャザラーはレベル50になってからが本番っぽいなと最後に思ったのであった。
エオルゼアタイムに縛られそうだ(^^;



Comments (2)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

Lv.50クエストx3おめでとございます!
ひげヒーラーさんもありだと思いますけど、確かに学者さんは威厳があっていいかも。
PTに空きがありそうなときは是非。や、役に立てるかどうかは限りなく怪しいですが(^ ^;

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん ありがとうございます(^^)/
ただ、あまりにもアッサリと上がるので今のところ達成感は無いんですよね~(^-^;

ガラフを白魔導士にしたのと同じようなものだとは思うのですが、圧倒的にヒゲの量が足りない!
ララフェル用のモッサモサのヒゲが欲しい!
学者を候補に挙げていながら脳筋だから学者とは程遠いのですが( ´艸`)

タイタンに行く前にブレイフロクスは絶対に通る道なので(その後メインクエスト10位でタイタンのようです)※エオルゼアデータベースで参照

解放した際は時間があえば一緒に堂々と初見でマップ全埋めの踏破目指しましょう!
CFだとIDの構造によっては踏破できないことの方が多いと思うので。
その時に、他に誘えそうなフレの方がいれば、遠慮なく一声!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying