Character

Character

Mocid Alcid

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

【CWLSメンバー募集中】兼 ーモッシーのエオライフー

Public
CLWS内ですが、モッシーと呼ばれることも増えました(*'▽')<昇格(?)感!!

もっしーとかって呼んでもらえるのはいいんだけど、そうなると、「【クレメンシー】モシド」どうするのってことになるよね 'ω' 迷うなー、心のメインジョブはナイトで、心の名前は【クレメンシー】モシドにしよっか。()

更新しようかな、しようかな、しよう。
までに至るとどうやら、5~7日ほど時間が空くようです( ̄▽ ̄)


モッシーの軌跡
Click to showClick to hide

私モシド、先日…?先週…?、ほどに【イシュガルド】入りを果たしましてね。ヘヘ。
今回もメイン進めながら、湧き出る !マーク を処理していた時に思う。


無駄だね。

( ̄▽ ̄)爆


アレ、前の日記にもこんなこと書いてた記憶がある!
確認すればいいじゃない?って?、何でもすぐ調べたり確認したりすることが最適解だと思うなよ!?()

たぶん、書いたわw クジラ乗せてもらったってついでに書いたと思うわ…w
んなもので、メインストーリーのムービーシーンはスキップスキップしつつ、メインを爆速で進めました。

クジラのバンシンさん以外は、ソロで突破できたよ。変なウヨウヨてめぇらは許さねぇ…。
変な邪竜戦は、私の【クレメンシー】がなければ勝利をこの手に掴むことはなかったでしょう。私がさらに【クレメンシー】を愛するようになったきっかけにもなったよ。()

うんうん、 !マークが出ること出ることw
気になる気持ちを抑えつつ、さ、次々。って捌いていきました 'ω'

めんどくさいなーって思ってた風脈も、メインついでにクエスト受けて、コンパスを花咲じじいのように振りまいてたら割とさっくり終わって私シアワセ。

ということでね、蒼天編を突き抜けたでござる。
ござる、が。これからサブクエストの消化を始めるでござる。
経験値ブーストが漏れるの勿体ないから、せっかくなので忍者を50そこそこまで上げたでござる。
蒼天のサブクエ編が今、始まる()。


で、フレンドとかCWLSの話。
リアフレとDD潜りました、180階層を踏破して、「もうよくね?w」ってなってやめました(笑)
左はグルポじゃなくて、その状態で石化したんだぞ。相変わらずの盗撮だぞ。(リアフレ故のディスコ表示(左上)はNG(笑))
右はCWLSの人 'ω' 。<この【ララフェル】は既に存在しない…。(外見的な意味で)


とかってDDを潜ったリー。

私の未踏破IDをナイトの経験値兼、練習がてらほぼ初見で手伝ってもらったリー。

やっぱり初見はわちゃわちゃして楽しいんだけど、やはりILの暴力になったでございw
初見への殺意が高いゲームだぁ…。()
かといって下限はしねぇ…!wそういう企画があればするわ(笑)


初めてお宝探しに参加しました 'ω' !<参加という名の便乗!!
これにいたっては、もはや中心私(笑)

とかとかね 'ω'

ID関連は、これから蒼天編も盛り込まれるだろうから、またオトモを募集予定である( ̄▽ ̄)

宝探しは、字面でLS皆で楽しめるコンテンツっとしか見たことなかったけど、コレは確かに楽しめるねー(゚∀゚)、皆でやればもっと美味しい、楽しい! 素晴らC!(モチャ感)
地図を買うのもいいけど、ギャザラー(?)で自分の手で手に入れるのも悪くねぇなと思いましたモシド。



これくらい!
正直、FF14始める前にコレ書いてて、ゲームしたくなってきたからここで書くのをやめる(笑)
そして、最後にメンバー募集告知(?)でございます。

CWLSのお約束
※CWLSメンバー募集告知のため、青文字(?)の「CWLSのお約束」というテキストがありますが、こちらは、ロドスト内の私が作成した記事、CWLSの概要ページへのリンクとなっております。
クリック、タップ(?)をすると、該当記事へ移動する仕組みでゴザイマス!
その際、新しいウィンドウが開くのではなく、そのページ自体への移動となっておりますので、ご注意(?)ください。



気兼ねなくどーぞー(゚∀゚)
Comments (2)

North Kay

Ramuh [Meteor]

みんなが待ってますぞ(*'▽')

Yugixi Cmyk

Garuda [Elemental]

モッシーまだかのぅ…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying