Character

Character

Dra Curry

The Final Fish

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

アクアマトン相手にハットトリックを決め、イラッドスカーン釣り上げを見届ける

Public
明けましておめでとうございます(周回遅れ)


年明けからリアル世界のほうで色々あって、平日はエキルレと部族クエ回すので手一杯で
ゆっくり遊べるのは週末の夜中になってから。
かつ中の人も寝落ち離席しがちですが、今年も宜しくお願いします。


■家~い!めっちゃ(略)
Sサイズではあるものの、無事に個人宅とFC宅をゲット出来ました。
ヒカセンも中の人も田舎者なんで、やっぱりラベンダーベッドが落ち着く(笑)
裏庭的なスペース付きで、そこで釣りも出来るので最高に気に入ってます。



■漁師活動
2/4〜2/5にかけて、アクアマトンを3連続で釣り上げるという中々にレアな体験。
逆にお祓いが必要なのでは?という…

1点目


2点目


3点目



うん、間違い探しかな?(笑)


■縁起物
BigFishを目指してるフレが、遂にイラッドスカーン制覇!
その現場に居合わせることが出来、良いものを見させてもらいました。おめでとうございます!
(心の準備が出来ておらずスクショ撮り損ねる。無念)

残すは大水蛇とサプライズエッグ。
一筋縄ではいかない相手だけど、ゴールは近いですね!



■モブハン進捗
Aモブ:832/3000
Sモブ:187/2000

少しずつ数字が増えていくのを見るのが好きです(笑)


日記のほうもせめて月一で増やせるように頑張りまーす(棒)


Comments (4)

Arlette Green

Fenrir [Gaia]

ハウスゲットおめでとうございます!

フレンドさんBig Fishまで順調のようですね。
サプライズエッグ、Re:Anglers!!のメンバーさんも実装直後から狙っておられる方が
まだ釣れていないという「現実」があるのが本当に怖いです。
私もイラッドスカーンは半年以上かかりました……😭

それにしてもアクアマトン連荘は羨ましい!今ハウジング需要でマケボでもいいお値段するので
ちょくちょく通ってますがなかなか釣れませんね…
アクアマトンや神々の愛などハウジング需要の高そうな魚は定期的にCWLSで発信していくので
集まって釣ったりすると楽しいかもです。

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ハウスのすぐ隣で釣り糸を垂れる…最高のシチュエーションですね(*´ω`*)
連続GET!たしかに何事?!ってなりそうですねw私はようやくキラキラ光る竿を手にいれたばかり…釣り師さんはやっぱり凄い!

Nomy Seeker

Ifrit [Gaia]

私も心の準備出来てなくてSS撮り損ねました…。
さて、やるぞ・・・とコントローラを強く握りしめた矢先の出来事でしたので。
めっちゃ嬉しかったけど!

モブハンは大変そうですが着実に進んでますね。
いつか虎マウント見れるの楽しみにしてます!

Dra Curry

Alexander [Gaia]

アルさん
どうもありがとうございます!
サプライズエッグはホントそうですね〜、今でも時間が合えば行ってますが未だに2匹目釣れないですし、やはりここがラスボスですね。
アクアマトンに関しては、この運の上振れを暁月オオヌシ実装後にとっておきたかったというのがありますw

モカさん
光る釣り竿ゲットとは、もうやる気満々じゃないですか!w
確かに光ってると、モチベーションは上がりますよね。
漁師生活のご報告、楽しみに待ってます!

のみさん
イラッドスカーン本当におめでとうございました!
まさかの一投目だったんで、横で喜びつつもアワアワしてましたw
あのあと自分も思い出しを兼ねて大水蛇の自主練行ってるけど、相変わらずロックワ釣れなくてムキー!ってなる😑
虎マウントは…2年後くらいかなw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying