Character

Character

Kaede Gourami

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Snow日記---vol.49 Farewell! Have a great journey!

Public
最近残業せずに帰る日がほぼないSnowです。こんばんは・w・ノ
今日はおなかが空き過ぎて気持ちが悪く、いざ食べ始めるとそんなに食べれなくて気持ちが悪く、
なんだかかなぁーな感じでした。
何事も~~~し過ぎるのは良くないです^-^b

さて、今日のエオルゼア。
いつもの通り、レベルレ、アラルレ、50・60ルレ、Nレイドルレを相方と回した後に一人星導山寺院へGO!w
えぇ、今回もまたお目にかかれませんでした・・・ミニオンに!w
だけど、ちょっといいなと思う最後の挨拶をされた人がこのPTにいて、
Farewell! Have a great journey!って言ってました。
翻訳機能にぶっこんだら、

別れ!素晴らしい旅を!

って翻訳されて、なんかいいな!って思いましたw

一緒にPT組んだ相手に素晴らしい旅を!なんて、日本人って中々言えないですよね?
こんな素敵な言葉もらっちゃったのに、なんか良い返しが浮かばなくて、普通に定型文でおつかれさまでした。だけしか言えなかったです・・・。
こういう時E言語圏内の方々はなんて返すんでしょうね?
気の利いたセリフを一つぐらい持ってたいなぁって思いましたw

その後は、ラバナスタを解放したので、あまり乗り気でない相方に頼んで一緒に行くことに。
意外とすんなりシャキってくれて助かりました!
何となくでしか覚えてなかったんですが、何とかなったような気がします。。。

ただしここのラスボス・・・。
私の嫌いな攻撃やるんですよね。。。
あの頭の上に⇒がクルクルまわるやつ!

あれ、行きたい方向に行けなくて苦労するんです・・・。

本当あれヤダw


まぁそんなわけで、明日は土曜日!朝からメインクエスト頑張ります!

ではでは~( ゚Д゚)ノシ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying