Character

Character

Kaede Gourami

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Snow日記---vol.34 踊り子楽しすぎる

Public
お風呂で湯船に浸かる時は、一日の汚れや負の感情やその他何か嫌なものを洗い流されているイメージをしながら入っているSnowです、こんばんは・w・ノ

湯船から上がると物理的な汚れも精神的な汚れも洗い流されているイメージでホワホワ~と出てきます(*´ω`*)

イメージ大事!(笑)

さてさてエオルゼア!

今日はログイン時900人越え待機でした(笑)
さすがパッチ開けですなぁw

まぁ私は新しいコンテンツはまだまだ関係のない世界なのですが(*´з`)~♪
そんなわけでいつものルーティンをw

・レベルレ(踊)・・・イシュガルド教皇庁
・アラルレ(踊)・・・シルクス
・50・60・70ルレ(踊)・・・スノークローク
・死者の宮殿(白)・・・61F~70F
・メインクエ


踊り子での初ダンジョンをレベルレでw
いやーーー緊張でしたけど、めっちゃ楽しいwww
しかもイシュガルド教皇庁ってwwwみたいなw
DPSやっててこんなに楽しいって思えたのは初めてかもですw
ヒラやり始めてからはヒラの方がプレッシャーもありましたが楽しさも大きくてDPSよりヒラの方が好きなのですが、今回踊り子を知って・・・もしかしたら踊り子が№1かも?w
まだスキルをちゃんと使えてないかもしれないのでもう少し様子見ですけどもw
とにかく楽しいと思えたレベルレでしたw

そしてなぜかMIPもらっちゃった(笑)


アラルレはシルクス。
これも踊り子楽しすぎww
教皇庁の方が使えるスキルが多かったので楽しさは少し落ちますが、
それでも楽しかったです。
ただ自分がPTにどれだけ貢献しているのかがいまいちわからなかったので、
明日以降はその辺も気にしながら参戦していきたいですねー。


50・60・70ルレはもう踊り子一択で(笑)
場所はスノークローク。タンクさんがあまり理解されていないE言語さんでした。
雪玉作りが全くできなくて苦労しましたね。
それにしても踊り子楽しいッ!
そしてなぜかMIPもらいました(笑)
謎いw


死者の宮殿は61F~!
途中誘引を踏むも、マンティコア化で難なく乗り切り、70Fへ!
まぁ・・・今回も余裕でした。
ただ火力がないので時間がかかったぐらいでしょうかw
明日は80F行けるかなぁ~( ゚Д゚)



微妙に残った時間はメインクエストをせっせとw
もう踊り子にはまってるので踊り子で進めてます(笑)
そして逆さの塔解放。
明日は逆さの塔から開始ですね。



装備が踊り子らしからぬ状態だったので、頂いた踊り子の装備にミラプリw
実際はちゃんとイディル装備なんで!(`・ω・´)キリッ

可愛い衣装とか欲しくなってきましたね。
もうポチるかなぁ・・・(ぉ


ではではおやすみなさい~。


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying