Character

Character

Guardian Angel

Nanacona Cocona

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

0.21%

Public
深夜~昼間に活動しているフレンドを募集しているのですが、まずは興味を持ってもらわないといけないので、今日からフレンドが欲しくなった時には短い日記をつけることにします。


タイトルの0.21%ですが、クロの空想帳でシャッフル無しで3ライン揃う確率だそうです。
気になったのですがすでに計算している人が居ました。さすがですね。


なんとクロの空想帳3回目にしてこれを実現してしまいました。




埋まり方がバラバラだったので1ライン揃えば御の字と思っていましたが、ラスト3つでどんでん返しです。
どちらと交換したらいいのか全く分からなかったので急いで調べてMGPにしました。

元々アルコンズ・チェアーが欲しくて少しずつMGPを貯めていたのですが、マウントを調べているうちにフライング・チェアーの存在を知ってすぐにマーケットで買ってしまいました。

MGPはミラプリ用の防具をいくつか交換しましたが、マウントも手に入ってしまったので残りは寝かせておくことになりそうです。
このゲームをはじめて初のラッキー!!でした。



■お友達になってください!
2020年9月3日にはじめた新規です。
知らずに優遇サーバーで始めてしまったため、レベルの上がり方にPSがついていかずにCFに消極的になっています。

現在はログイン時間こそ長いものの、日課をこなした後はやる気が沸きあがるのを待つだけの日々です。
メインクエストはパッチ4.0のラストの部分で止まっています。

当面の目標は以下です。
・クラフターカンスト(ギャザラーカンスト済)
・優遇を受けられている間に全ジョブLv70


いろんな人とフレンドになって交流を深めたいので皆さんお友達になって欲しいですが、特に1時~15時くらいの間でプレイしている人とフレンドになりたいです。

深夜人が居なくなってから一人で淡々とID周回することに苦痛を感じています。
この時間にたまにでいいので雑談したり何か誘ってもらえるとすごく嬉しいです。
また、この時間に活動している雑談メインのLSも探しています。

新規の方もベテランの方も、コメントやTellで気軽に連絡してください!


さいごに、どうやらキャラクターカードというのを皆さん使われているので興味がある人は見て下さい。
(会心のいちにょっき!を決めたところ)


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying