Character

Character

Mammeteer

Rimo Gialla

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

やること多くて逆に暇

Public

何を言ってるかわからないけどそうなの…メインはもったいないのでIDだけ解放してちょっと寝かせておくとして、ギャザクラを上げて次のパッチを準備万端で迎えようとして準備してるんですけどこれなかなかしんどい!

特にギャザラーがきつい!眠くなってくるし…あとスクリップもっと稼げるようにならないかなぁ。
伝承録がないと意味がないんだよ意味が!

あれもこれもできるようになりたいな~ってなる性なのでやれることが多いこのゲームは延々とやってしまいますね、おそろしい。

レベリングのための納品物を取るための装備更新やらマケボで大人買いやら、そもそも金策のために育てていたはずなのにギルで殴るのが一番のレベリングだと知ったときの気持ち…う~~ん、世の中うまくいかないね!笑
地道に正解を探っていこうと思います。


あと最近のヒーラーワーク
アサイズが好きすぎてアサイズ持ってるときは元気!リキャまだな時の焦燥感!!って感じ!
いやぁまさかアサイズが攻撃メインだと知ったときのおどろき…えっそうだったの!?って目からうろこでした。
じゃあ取っておいちゃダメなやつじゃん、回さないと…あのエフェクトとやった感と回復量が好き。
これ打つ時が一番楽しい!


新しい洋服にテンションが上がってる人

一回自分が倒れるとそれまで順調でも全然だめになるのはDPSと一緒。
タンク以外そんなに見なくていいとわかってはいるもののつい…誰も床に転がしたくなくてオーバーヒールしちゃう…
まずは自分が生きようね。


とりあえずやりたいことリスト
・採掘、鍛冶をカンストさせる
・漆黒の伝承録をとる
・ガンエン、サレタのヒラ胴を取る
・裁縫のスカイスチールを完成させる
・青龍、ハーデス極練習

すぐ忘れるから書いておく。
まず極をいろいろ行けるようにしたいな。
戦闘は行ってみないとわかんないけど行くまでのハードルが高い…











Comments (2)

Chang May

Aegis [Elemental]

FCが主催するのはみなさんが参加出来る、またはいずれ参加できるであろうコンテンツを選んでます。
進行度が一律ではないので、先行してる人は自分でやりたいことを見つけてもらうというのが現状なのよね。
そうはいってもメンバー内にはリモちゃんと同じ思いを抱いてる人もいるはず。
マスターの腕の見せ所かしらねw

Rimo Gialla

Aegis [Elemental]

いつも楽しく過ごせてるのはめいさんやFCのみなさんのおかげだと思ってます。ありがとうございます!
これまでひたすらず~っとメインを進めてきたので、いったん落ち着いた今、どうしようかな~ってなったんだと思います(やることはきっとたくさんあるんですけど!)
できることを増やしたいというか、ステップアップはしたいな~ってなんとなく考えてるだけなので、まずはILを500に上げるのを目標にしてみようかな!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying