Character

Character

Newfound Adventurer

Beru Luna

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

学者の練習

Public
学者の練習しました!
レイドご一緒したからご迷惑おかけしました🙏
スキルの使い方合ってるのかなって疑問が残るところですが、基本的な感じはわかったつもりです(´・ω・`)
白と比べた感想は1発の回復量が違うので大丈夫かなって不安にりましたね!これがバリアヒーラー…大丈夫か死なないか?(自分が死にました…
妖精なるものが自動で回復してくれるようですが、ほんとに回復してる⁉︎なんか隣にいるけど大丈夫って感じでちょっとアイツは信用出来ないですね 笑

余裕がないのでまだまだ練習しないとダメそうですね!頑張ります!!

ヒラでもタンクでもそうですが、自分が難しそうだなぁ〜って思ってたジョブも上手く出来てましたよって言われるととても嬉しいものですね!
頑張ろう!って気になりました!
まだまだ未熟ですが頑張ります!


ボズヤに行きたくなったので現在前提クエストを絶賛進行中です!ラバナスタは前からやってたので解放済みですが次はリドルアナ!
予習してたんですけど頭悪いので覚えられない!
これは荒れる予感‼︎あらかじめ言っておきます!一緒になった方ごめんなさい!!

次も頑張ります!

SSはクエスト中ナマズに話しかけたいだけなのに襲ってきたラージャンよりの祟り神
Comments (2)

Cala Mac-lir

Ramuh [Meteor]

学者は白よりテクニカルですが、意外と慣れると思います。
私がヒーラーとして出るときの第一選択は学者です。

リドルアナは、結構ぺろるのですが、くじけずに行ってみましょう。

Beru Luna

Ramuh [Meteor]

だいぶスキルの回し方が慣れてきました!低レベコンテンツをやっていたので次はフェイスで練習してみたいと思います!まだまだ妖精の使い方とエーテルの管理がいまいちなので頑張ります!

リドルアナ、レイドのなかでもここから一気にギミック難度が上がったような気がします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying