Character

Character

Rondo Schwarz

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

漆黒に突入!!さらば愛しの若葉マーク( ;∀;)

Public
スタートして2か月程ですか・・・
ストーリーだけを追いかけて余計なクエストを解放せず手をつけずで漆黒編に突入しました。
(なんかもう色々とコンテンツ解放してないみたいです・・・)
新生の頃に一回辞めてコロナの影響や、光のお父さん、漆黒の紹介動画を見て復帰して、色々変わってて、だけど当時鬼のように周回してたせいか、なんとなくIDのギミック覚えてたり、新生のストーリーは覚えてたりと、懐かしさと新鮮さを同時に味わえてます(`・ω・´)
しかし・・・・漆黒突入と同時に、私の若葉マークが~なくなっちゃった(;´・ω・)
嫌・・・すみません。ID下手くそなんで・・・最低限しかIDいってないので、ギミック覚えてないんですよw
漆黒で念願のフェイスを使ってタンクとヒーラーの練習ができるのはいいんですが、今度はルーレットでドキドキしそうです(;´・ω・)
とりあえずストーリークリアと各ロールのジョブ一個ずつカンスト目指して黙々とやっていきま~す。
(占星難しいので練習しないと・・)


※最近うれしかった事

・初見でクリスタルタワーにいったとき、ボス前でわざわざ初見さんいますので~とみなさんに伝えてくださったPTリーダーのタンクさんの気遣いに感動。
(昔の記憶だとそんなのおかまいなしで進んでた)

・復帰当初私をFCに誘ってくれた前FCのマスターさんにエモ頂いた事
トラブルなどで脱退したわけではないのですが、どちらかというと私の気持ちの問題。
私が挨拶しかしないメンバーだったのと、それぞれのメンバーの時間をお借りしてまで、私のID手伝って~とは言えない性分なので(;´・ω・)
脱退した後でも、見かけてさっとエモしてくださってちょっと嬉しかったり(早すぎて返すことができませんでしたがW)

・今のFCに入れてもらった事です!!




Comments (2)

Ashel Yolet

Garuda [Elemental]

漆黒突入おめでとうございます!
漆黒編まじで面白かったっす(*゚▽゚*)
実は自分も2.Xまではそれなりにやり込んでて、
リアル都合で完全に辞めて、漆黒の評判を聞いて
ちょっと前に新キャラでやり始めたんです。笑
何かできることがあれば遠慮なく言ってくだせぇ!
微力ですが、力になれれば幸いです!

Kiki Alicia

Ramuh [Meteor]

漆黒突入やりましたね!ストーリーぜひ堪能してください!
若葉マークを刈り取られてからが本番です。

IDとか必要なときは遠慮なく呼んでくださいね!
一緒に床を転がりましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying