Character

Character

Cecilia Valdez

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

第壱回 若葉会

Public
こんにちはー。

昨日は第壱回 若葉会でしたー。
若葉会ってなんぞ? ってなると思うのですけど、
CWLSでちょうど同時期に同じサーバーで始めた3人がいて、そこから若葉三姉妹ができたのです。

長女:ルビーお姉ちゃん
ホーリー日記がバズっていまや注目の日記の常連。
自分のCWLSも結成。自らの野望目標を叶えるためさらなる計画を立てている。

次女:ホウライお姉ちゃん
衣装持ちでとってもおしゃれなお姉ちゃん。
クラフター業に精をだし、復興街に入り浸っていることも多いとか。

末っ子:わたし
メインストーリーを全力疾走で追い続けるアスレチック系苦手のぽんこつ。

で、それぞれが進行ややりたいことも変わってきているので一緒にIDいくことが少なくなったので、たまにはゆっくりお話して撮影会でもしよー。と若葉会開催になったのです。

個別に遭遇することはあっても3人一緒に会うことはほんと久しぶりで。
最初の1時間はほぼおしゃべりしてたからねー。

で、ここから撮影会!
場所は進行上アジムステップまでの縛りで

多いのでちゃちゃっと。

待ち合わせ場所:石の家
やっぱり雪だるまになった3人w
あと以前にも3人遭遇してチョコボに乗ってスクショとった思い出の場所で再現。


ホウライお姉ちゃんの場所セレクト。
なんか久しぶりにきたー。背景が綺麗なところを選んでくれてる。


こちらも場所セレクト:ホウライお姉ちゃん。
えっと、このスクショはブーツがちゃんと泥で汚れているところがポイントです!  芸が細かい!


ホウライお姉ちゃん場所セレクトの最後はこちら!
お天気にも恵まれ、すごく気持ちよかった。


続けて末っ子場所セレクト
ここはどうしても来たかったところ。梅ね、観たいんですよ。


末っ子場所セレクト2
大好きなアジムステップ。昼間のうちに来たかったけど、夕焼けでもそれはそれでいい感じに。
ここでエーテライト開放してない事件発生w ルビーお姉ちゃんがホウライお姉ちゃんを乗せに再会の市まで飛んでいきました。


末っ子場所セレクト3
ホウライお姉ちゃんの表情がとても気に入った1枚。


ルビーお姉ちゃん場所セレクト
甲板でも撮影したのだけど、こっちのほうが素敵だったのでー。


といろいろおしゃべりして撮影した若葉会でした。
あっという間に時間すぎてて楽しかった!!

第弐回 若葉会も楽しみにまってるねー。
その時は漆黒開放しておいてーw
Comments (4)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

末っ子ちゃん、こんばんはー!

そして昨日は長い時間付き合ってくれてありがとう(^^)/

三人で久しぶりに会って近況話したり、色んな場所にSS撮影に行ったり、本当に楽しかったね!!

3時間近く一緒に居たのに、時間があっという間に過ぎて驚いちゃったよw

お互いがお互いのやりたい事してるから、これから一緒に冒険行く機会は減るかもだけど、同じ世界の下にいるんだから会おうと思えばいつでも会える!

困った時はお互いに声かけあって支え合おうね!

まあ…紙タンクなお姉ちゃんは初見ダンジョンとか討滅行くと真っ先に敵に突っ込んで床ペロしてるかもだけどw

これからも私たちらしく若葉三姉妹でお互いの世界を楽しみつつ遊んでいこうね(^^)/

また、次回の開催の時期が近くなったら声かけるから宜しくね♪

私は、それまでに漆黒に突入できる様に頑張らなきゃだねw

次女ちゃんも一緒に頑張ろうね!

Horai Ouka

Durandal [Gaia]

ししさんこんばんはー

お陰で昨日は楽しい時間を過ごせたよ。

三人がいろいろな方向に進んで、でも集まったら楽しくお話できてなんだか同窓会みたいな気分でした。
姉さんはこう言ってるけどちゃんとタンクする……タンクって難しいよ、尊敬するわ。
ヒーラーももちろん難しいなって思うよ。
私も上達してるのかな…カッターズクライを何度もやり直したあの頃に比べたらきっとうまくなってると信じたいw
大体私が困ることが多いだろうから二人に声かけたりするね。

写真もどれも素敵。私のいい表情を撮ってくれてありがとね。
あと、梅の花すっごくきれいだったよ~
私も日記書こうっと!

メインも頑張って、次は漆黒含めで第二回できるようにするね!

Cecilia Valdez

Durandal [Gaia]

ルビーおねーちゃーん

日曜日は丸投げからの調整ありがとう!
3人で会うのは久しぶりで話すこといっぱいあったねー。
それぞれが違う方面に進んでるからなおさらいろんなお話ができたとても楽しかったです!

コンパニオンもあるし、困った時はいつでも連絡とれるから助け合っていけたらいいなー。
普段は空気みたいだけど、必要な時はふっと側にいるような若葉三姉妹であればいいなと思ってます。

また次回の若葉会楽しみにしてるね!

Cecilia Valdez

Durandal [Gaia]

ホウライおねえちゃーん

楽しかったねーー。
ほんと3人でっていうのは久しぶり!
でもみんな変わらずでふっと以前石の家でちょくちょく遭遇してた頃に戻った感じだったー。

写真と梅の場所気に入ってくれてありがとう!
お姉ちゃんのセレクトしてくれた場所もすごく綺麗なところがおおくて撮影に力入った!

漆黒IDはクリア済みのIDの中を自由散策できるから、そこでも撮影したよねーとか思ってるのです。
第二回楽しみにしてるーーー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying