Character

Character

Cecilia Valdez

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ぽんこつCC 祝エオルゼア生活3ヶ月

Public
こんにちは〜。

じつはこのぽんこつもエオルゼア生活3ヶ月をつい先日迎えました!

まさかのまさかで、5.3まで走りきりました!!
パッチ公開と一緒に5.4に進めるのですごく楽しみ!!
ほんとこんなに物語に夢中になって疾走するとは思っていなかったです。

そして、このぽんこつでも極蛮神や零式行ってみてるという事実w
これはかなり奇跡にちかい!!
当然ぽんこつなのでいろいろやらかすし、いっぱい死ぬけど、
すごく楽しい!!!
もちろん、怖いし、ドキドキするんだけど、最後には楽しかった!!!って思えるようになったことが一番大きいなー。
だって、行くの前ほど怖くなくなったもん。というか楽しみになってきてる。


あと、エオルゼア生活をすごくすごく楽しく過ごしている要素としてFCとCWLS。
FCと2つのCWLSにお世話になっているけど、自分の中の感覚では
FC Experiments:
おうち、家族。FCの存在があるから安心してエオルゼア生活を送れているといっても過言じゃない!

CWLS ShineMuscut:
幼馴染(若葉三姉妹)とご近所さん。よちよち歩きの頃からぽんこつを知っている

CWLS wakabaforever:
幼稚園から大学まである学年を超えたイベントや部活動も多いマンモス校。ぽんこつもここに通学中。

いったいどういう設定?って思うかもだけど、なんかこんな感じなのです。自分的に。
だから、必ずFCハウスから1日は始まるし、1日の終わりはFCハウスに戻ってきて。
学校の部活やイベントがあればなるべく参加して。
幼馴染やご近所さんとはなかなか時間あわなくて一緒に遊ぶ時間少なくても、やっぱり会えるとうれしい。

こんな風に関わってくれて支えてくれる人たちがいるから、毎日がとても楽しいのだと思うのです。
ありがとうございます。

また3ヶ月後のぽんこつの世界はどうなってるのかなー?
なんか想像するとわくわくするし、楽しみでしかないです!

Comments (6)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

末っ子ちゃん、こんにちは!

もうエオルゼアライフをすっかり自分らしく満喫するマスターだね!

以前はあんなにダンジョン怯えていたのに、それが今となっては嘘の様に感じるねw

今はお互いにやりたい事や方向性がしっかりと決まっていて、以前よりも会える頻度は下がったけど、この世界で冒険をしていれば何処かで偶然ばったり出会う事だってあるもんね!

みんなまだ新生をクリアする前にモードゥナでチョコボに乗って撮影した写真の中の時と気持ちは変わってないよ、これからもお互いのやりたい事全力で楽しみながら、応援しあえたらいいな!

でも、たまにあった時は近況とかグルポとか撮影したいなと思う若葉三姉妹の長女なのでした~♪

末っ子ちゃんのこれからのエオルゼアライフに幸があらん事を!

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

マンモス校!!
確かにそうですねw
ホントどんな募集をしたらあのメンバーが揃うのやら???ww
自由奔放過ぎてどんな部活が始まるか全くわかりませんがいろいろ楽しみましょう(*´∀`)♪

Horai Ouka

Durandal [Gaia]

どうも幼馴染の次女です。

モードゥナで写真撮ったのが昨日のことのようだね。
進行や興味の方向性も三者三様になって、一緒に遊ぶ頻度は少なくなったけどししさんや姉さんに会うとすごく嬉しいよ。
あのスリーショットはすごく好きなので、姉さんもいってるけどまた揃ってグルポとかしたいな~

Cecilia Valdez

Durandal [Gaia]

ルビーおねえちゃーん

三姉妹の中でいちばん会えてないの、ルビーお姉ちゃんだと思う!!
時間帯が若干ずれちゃってるのもあるのかなー。
私がインするぐらいにお姉ちゃんは落ちていることが平日おおいのと、
あ、あとは同じ時間帯にいるのだけど私がどこかに篭ってるとかw

モードゥナのあのときのままよ私もー。
ダンジョンはいまだ怖いよw
でもそれ以上の楽しさを感じられるのでポテポテついてってるw
また三姉妹で撮影したいし、近況報告もしたいねー。
お姉ちゃん、いろいろまかせた!(丸投げ末っ子w)

お姉ちゃんもCWLSの運営ね大変だと思うけど、がんばって!
お手伝いが必要な時は言ってくださいなー

Cecilia Valdez

Durandal [Gaia]

むげつ さーん

なんて表現があてはまるかなーーーー? って思った時に、
そうだ! マンモス校だ〜〜!!! って思ってw
ほんといろいろ個性やレベルも違うメンバーが揃っていて、それでいて和気あいあいとしているのがいいですよね!
きっとあの募集要項からいろいろ感じるものがあるのだと思います!

部活は新春麻雀大会があるとかないとか?!
麻雀わからないので結果発表を楽しみにしていますw

Cecilia Valdez

Durandal [Gaia]

ホウライおねえちゃーん

ねー。モードゥナの撮影がつい昨日のよう。
だんだん一緒に遊ぶ時間は少なくなって寂しいけど、お姉ちゃんとはわりとチャットで会えているので
おねえちゃんいたーーー!
ってなってるw
ただ、なぜかチャットが盛り上がってる時にわたしはどこか行ってること多くて参加する余裕がないのです。。。涙
IDもねー、なんかタイミング合わないのですよね。。。
昨日のアレキも後ろが間に合わなそうだったのでいけず。
次のチャンスを狙うw

三姉妹、近況報告と撮影のアレンジを長女のルビーお姉ちゃんに丸投げしたのでw アレンジされることを期待w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying