Character

Character

Cecilia Valdez

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ぽんこつCC 連戦を経験する

Public
こんにちは〜。ぽんこつCCです。

先週末はとーーーっても濃度の濃いエオルゼア生活をしていて、週明けは魂が抜けていました👻

えっと、どっからだっけ?
そうそう。金曜日にCWLSのみなさんと「究極幻想 アルテマウェポン破壊作戦」へいった記憶が。
うわーん。なにこれー。きゃー。もういやーー。ってなってよくわからぬまま終わったような。。。
討伐の撮影残ってるんだけど、
ここはまだ行っちゃいけないところだったという強い印象しかないー😓

土曜日!!
FCのみなさんといっぱい遊んだ(遊んでもらった)日!🥰🥰🥰
・モグさん討伐
・クリスタルタワー「古代の民の迷宮」
・真イフリート
・真ガルーダ
・真タイタン
・オーディーン

初のクリスタルタワーは、パーティーにひたすらくっついていったのです。
24人パーティーとかうちの非力なMacで大丈夫ですかー?って思ってたけど、意外とサクサク動いていたのでびっくり。普段はいらないエフェクト切るだけでぜんぜん違うものなんだなー。とお勉強したぽんこつです。
そして例にもれず死んでしまったのですが、蘇生してもらったのです!
でも蘇生したら自分がどこにいるのかわからなくなってまたすぐに死んでしまうというぽんこつぶりを発揮してしまいました。。。
初めてのアライアンスレイドは人数の多さとわちゃわちゃぶりに圧倒されて、くっついて走り回ってたら終わったよ!って感じです。
いろいろ仕掛けも教えてもらったんだけど、何個かは記憶から抜け落ちてそう。
でもなんとなく雰囲気はつかめて楽しかった!!

真イフリート
真ガルーダ
真タイタン
の3連戦は
イフリートさんとガルーダさんは逃げ回る、生き残るはできたけど、
タイタンさんはボムさんにやられました。
しっかりボムさんの仕掛けは教えてもらったので、次はちゃんとできるといいなあ。

で、で、で!
オーティーン!!!
真イフリート
真ガルーダ
真タイタン
とは比べ物にならないほど強かった!!!
はうううう。こわいよおおってなりながら、
もらったアドバイスを必死にやろうとするんだけど、あああ、逃げ遅れた、また死んじゃった。みたいな。
何度かの挑戦ののち、討伐できたときはとってもとってもとても嬉しかった〜〜〜!!!🎉🙌🏻
タンクさんのスイッチっていうのも体験できたし、それに合わせて回復ターゲット変えなきゃいけないとかいろいろお勉強になりました。

1日でこんなに回ったことなかったので、ちょっと疲れたけどとにかく楽しかったです!!!
FCのみなさんと行くと入ってくる情報量がハンパないんだけど、この日もいっぱいいっぱい教わった!
まだまだ消化しきれてないけど、ちょっとずつ1歩ずつできるようになるよう頑張るんだ〜💪🏻

あ、討伐後にFCマスターさんからフライングチェアいただいたのです!そうそう!
でみんなでFCハウスのお庭でいろいろお話ししたの。これがまた楽しかったなあ。
いろんなマウントあるのみせてもらって、集めたい〜〜〜!!って思ったからもっともっと精進せねばと思ったのです。


日曜日!!
久しぶりにログインされるFCメンバーさんがいらしたので、新入りぽんこつはご挨拶を。
そこでも、指定した方向にお辞儀できないぽんこつぶりを披露してしまいましたw
それからリハビリでってことで、昨日討伐したばかりのオーディーンへ。
2連戦したんだけど、この日のぽんこつはなぜか2戦とも生き残ることができましたw
たまにあるよくできる子の日だった疑惑が非常に高いです🤣
毎回ねーできればいいんだけど。そこがまた不安定で。
できるときとできない時の差がすごいのです。

忘備録のようになってるけど、本当に充実した週末で、
おなかいっぱいだったの。
で、昨日なんて魂どっか飛んでってたもの。

楽しかったなあ。ほんとうに。
いっぱい遊んでくれたみなさん、ありがとうございました〜〜!!


Comments (2)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

シシさん、こんばんはー!

大分濃い週末を過ごしてたみたいだねw
真イフリートは行ったけど、真ガルーダと真タイタンは怖くてまだ行ってない長女ですよー(笑)

進めていくとオーディンとかいういかにも真っ二つにしてきそうな剣豪みたいなのも出てくるのね、聞くからに強そうで今から怯えてるぜ!

俺もFCで仲間に連れってもらって頑張って倒すぞ!

Cecilia Valdez

Durandal [Gaia]

ルビーさーん

こんにちは
コメントでなにがうれしかったって、「FCで仲間に」って言葉がルビーさんからでたことだよ〜。

ちょっと話したけど、せっかくFCに入ったのにほとんどみていなかったというか、CWLSの方だけを向いていたのが微妙に気になっていて。
ちょっとした時にFCの方もみてみて。声をあげてみて。って話しをここ最近したはず。
で、ルビーさんがついにFCのみなさんとリヴァイアサン行ってきた。楽しかった。
っていうお話し聞いてとても嬉しかったです!!

FCにもCWLSにもそれぞれのよさがあるから、バランスよく楽しんでいこー!!

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying