こんばんは(*ノωノ)
みんなのアイドル♥とーこです
・・・(ノ∀`)タハー
日記は久々かもぉ(/ω\*)
ちょいちょい書いていこうと思いまーす( '∀' )
実は昨日10/25は私のリアルお誕生日でしてっ!
昼はヒトカラで歌いまくり、夜はFFで一日満喫してきましたヾ(´∀`*)ノ
え、年齢( '∀' )? 聞くなよ、後悔すんぞ(
今日は20;30からコミュニティファインダー用のSSを撮るということで早々にFFINしてスタンバイ!!
昨日、フレンドのアルトさんに「良かったらうちのFC入るかね( '∀' )?」って声かけてたんだけど、今日みんな集まるならその前に加入してもらって一緒にSS撮りたい(*ノωノ)ャーン
ってわけで、
マスターをINと同時に拉致!!( ゚Д゚)オラオラー一応新規加入者がいる時はマスター&サブマスが居る時に話を聞いてもらうってことにしていて、FCハウス前で説明をする平社員の私と、茶々入れるメンバー達( '∀' )
いや、PTに加えたのは私だけども…なんかフォローとかしろよぉぉぉ(;・∀・)こっちは適当に把握してるだけなんだぞ!?ww あんな説明で良かったのか!?
グダグダの中、加入してもらったアルトさんには感謝ヾ(´∀`*)ノ
新たなメンバーってワクワクするねw
仲の良いフレンドさんだし、めっちゃ嬉しい゚。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜これからよろすくぅw
ってわけで、この流れでSS撮影(o´艸`)
どうだ、このカッコよさ( ゜Д゜;)!?めっちゃイケてるだろ!?ww
アクティブメンバーこんな揃うことないぞww
ってか、みかちん今日予定ないって言ってたじゃん(つД`)・゚・。
あとみかちんがINすればみんな揃ったのにィィィ。・゜・(ノД`)・゜・。わーん
まぁ、また機会はあるか( '∀' )
その後は初☆南方ボズヤ攻城戦に参戦
めっちゃ死んだ( '∀' )…
何度もルナ公に蘇生してもらったわww
でも楽しかったな(*´Д`*)
無事クリアして、古銭とかいうの貰った(`・ω・´)
みゃみちゃに、これを999枚集めろって言われたけど…そんな集まるんか(;・∀・)
まったりやっていきますん( ・∀・)
それからそれから!
ルナ公から誕生日プレゼントにガブリエルのマウントをいただいたっ。
これ今人気のやつやん( ゜Д゜;)!?
流行先取りやん!?ww
空飛ぶとき飛行機に変化してめっちゃカッコイイのww
ルナ公、ありがとう(*´Д`*)
それから、若からオルゴールとモーグリのオーケストリオン。
ねこちゃからミニオンや譜面をいただいた(*´Д`*)
ミニオン、めっちゃ可愛いよね(*'ω'*)見てて飽きないw
そして誕生日にオルゴールとオーケストリオンとかマジで…センスの塊かよっww
さすが私の相棒だなっww
赤と青のオルゴールは2つセットで、同時に鳴らすと一つの曲になるらしい。
一緒に鳴らしてみたけど、タイミング結構シビアだった_(:З」 ∠)_
でも綺麗な音色だったな(o´艸`)
いつもありがとう、相棒(*´Д`*)
自分の誕生日にこんな風に楽しいことがいっぱいあってさ。
リアルもいい事があって、ゲームでも時間忘れるぐらい楽しんで。
めちゃくちゃ幸せで泣けてきたww
ここ数年こんな楽しい事なかったよ、マジで。
FF復帰して良かった。
こんないい仲間に出会えて良かった。
大切な人達に巡り合えた事に、感謝しかない。
この先もみんなと一緒に過ごしたいなぁ、と思うとーこでした゚゚+.(・∀・).+゚うひひw