こんにちは、とーこですヾ(´∀`*)ノ
最近ゲットした「労働八号」というミニオンがとてもカワ(・∀・)イイ!!です
「ドーンするぞー」
という感じで胸からミサイル撃とうとする姿がなんともたまらんですね。
さて、この度嬉しいことに、
復帰して初めてフレンドさんが出来ました(/ω\*)日記を見てtellしていただけたみたいで、
「ロドストからフレンドが出来ることってあるんだ( ゜Д゜;)!?」と、驚愕!
フレンドになった時はこんな感じでした。
友「よかったら友達になりませんか?」
私「私でよければ(´∀`)
(心の声 : うおぉぉぉぉ!! まさかフレンド出来るなんてぇぇぇぇ!!!
めっっっちゃ嬉しいぃぃぃぃぃ!!!!(/ω\*)(テンションMAX))」
ヤバいテンションの私は完璧に隠せたはずです(´・ω・`)YES
そのあとゴールドソーサーにいる彼女をストーキング(!)し、無事出会いました。
…あれ、ストーキングしてる時点で変態っぷりを隠しきれていないのでは?
とっても可愛いララフェルちゃんでしたヾ(´∀`*)ノ
ジョブの話やファッションの話なんかをして、久々におしゃべりに夢中になったなぁw
彼女も私も復帰組。
彼女から「エオルゼアにおかえりなさい」と言ってもらった時は思わずキーボードを打つ手が止まった。
言葉に出来ない嬉しさというか、気恥ずかしさというか…そんなこと言ってもらえるなんて思っていなかったから。
うん、感動したんだろうな。胸が熱くなった。
その場では上手く返答すること出来なかったけど_(:З」 ∠)_
ありがとう。ただいま!ヾ(´∀`*)ノ
彼女がつけていたうさ耳が可愛くてさっそく交換したんだけど…うーん、ミコッテだとケモ耳が4つになるね(´・ω・`)
可愛いんだけど何か違う気が…
服が悪いのだろうか。ちょっとファッション考えないとかな?
という感じで大興奮な夜でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
復帰してから一人黙々とメインクエスト中心に頑張ってきたけど、「フレンドっていいなぁ」としみじみ感じた。
もともとおしゃべり大好きなので、ホントめちゃくちゃ嬉しい(n*´ω`*n)
今日も頑張れそうです(*'ω'*)