Character

Character

Ortno Alquien

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

蛮族クエスト 新生エオルゼア編

Public
こんばんは
オルテノです。

エオルゼア編の蛮族クエストに一段落着きました。
アマルジャ族シルフ族コボルド族サハギン族が終わって、後はイクサル族
イクサル族だけ必要友好度が多いんですよね・・・

以下蛮族クエスト「アマルジャ族」「シルフ族」「コボルド族」「サハギン族
のネタバレがあるので折り畳み。

Click to showClick to hide

個人的にはコボルド族のストーリーが一番好きでした。
ヘタレだったギグが最後にぶちかますのは痛快でしたね!

シルフ族にいたっては最後はヴォイス君がすべてを持っていきました。
シルフ達の反応に自分がおかしいのかと首をかしげるヒカセンであったとさ・・・

 
 
 




アマルジャ族サハギン族はどっちかというとシリアスよりのストーリーしたが、これもまた良し!
それぞれ視点が子供サイドと親サイドと別れていたような感じもあり楽しめました。

 


でも、どちらのお父さんもカッコよかったですね(`・ω・´)b



最後のイクサル族の友好度もランク6なのでもうすぐ終わりです。
引き続き納品がんばります!


話は変わりますが、先日FCでたまたま集まったことがあってSS撮らせていただきました。
FCの皆さま感謝です!
(上手くSS撮るの難しいです・・・)

  


また機会があれば是非(もっと上手く)撮らせていただきたいものです。
Comments (2)

Teresa Crea

Ixion [Mana]

新生蛮族を全くやっていないテレサが通ります〜トコトコ((((((っ*・ω・)っ
また、FCメンで集まろおね〜(✻´ν`✻)

Ortno Alquien

Ixion [Mana]

>テレサさん

新生蛮族は5種族あるので数も多くて大変ですが、どれも面白かったのでオススメです。
ミニオンやマウントの販売もあるみたいなので、良ければ是非~
提示されるクエストによっては少し時間がかかるのが難点ですが・・・(´・ω・)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying