Character

Character

Henry Blue

The Unsevered

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

モンクのコンボの順番とは!!

Public
2021.6.02


明日は日本代表の試合!
しかもフル代表vsオリンピック代表だって話ですよ!
マジか!
興奮するわー!


ということで元フランス代表の
Thierry Henryが大好きで
名前を借りているアンリです。


昨日はいつものように
メインルレとレベルレやって
漆黒の蛮族クエ!

遊園地みたいで、うきうきしますね!!
おっさんでもw

あとは彫金クエも。

ナナモ様ずるいw
ララの動きは田中みな実よりあざとい!!
好きだーーー!!!!


その後は
FCのみなさんに遊んでもらって
PT募集をしてもらって
イノセンスに床舐めさせられてクリア。

かなりのネタバレになるかと思いますので
さすがに伏せます

Click to showClick to hide

この時点では私もメオル?だっけ?
あれくったら男前になれるかなと
ちょっとおもいました。

からの

マジか!!
想定通りじゃないか!!!
あいたかったぞーーー!!!!



そしてヴァウスリーってさ
北斗の拳に出てきたがまがえるみたいな
雑魚に似てると思うんですよね
あのね、「息をするのもめんどくさい」とか言ってて
ケンシロウに息を吐けなくされて死んだヤツ。
わかる人はいるだろうか…

その後FCメンバーのメインクエストに同行させていただきました。

ザ・バーンへ!

なんもおぼえてねぇww

また床を舐めるっていう…
情けないです。


昨日深夜というか
本日未明といいましょうか
方向指定を無視するモンクアンリに
あげぱいせんからのレクチャーが、ありました!
まとめると、

横横後後後横ループ!
ということが判明!
双竜脚からのスタートということで
今後はこの流れでできるように
クロスホットバーもセットしました!
やったるで!!









攻撃避けながらこんなんできん笑

みんなすごいなぁ

竜騎士とか侍も私は間違っている可能性あるなー







戦80 ガ78 モ72 侍80 竜80 
詩60 踊78 赤80 青70
裁40 鍛80 甲80 彫80 錬80 調80 
掘80 園74 漁80 エウレカ60
Comments (4)

Jean Cudo

Pandaemonium [Mana]

モンクのスキル回しは慣れると楽しいですよ
状況に応じて変化を入れるとなおよいです。

あと80アラや極などでは、永続バフの付け替えと一時バフ(桃園とか金剛の極意とか紅蓮の極意とか)をどこで使うかっていうのが大事ですね。

まあモンクではいかないと思うけどさ・・・・w

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

クードさん、コメントありがとうございます。
わかんないですよ、モンクも楽しいし、スカッとしてますし。
まぁそもそもモンクじゃなくても行くのかという問題がありますが!笑

永続バフののせかえなんて、まるで考えてもなかったです。奥が深いし難しいですねぇ…

Chris S-maiden

Fenrir [Gaia]

↓↘️→+P
もしくは→↓↘️+P
です
がんばって決めて下さい(^-^)

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

がんばります!!

…なんか波動拳でた!!笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying