Character

Character

Henry Blue

The Unsevered

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

初見さんのムービーは待ちましょう!!(戒め

Public
2021.6.01

今日は暑かったですねー。
風は爽やかなんですが
マスクが暑いわー!!
まあしゃあないことなんですけどね。



日曜日にはまたもやFCオークション!
私の寄付した鬼師胴着はみうさんが
購入してくれました!
ありがたいです!

個人的にはスゲー好きなのですが、
あまり着ている人を見ないし
人気ないのかなぁ?
また私のセンスないのが爆発中?

自分もイロイロ入札して楽しみました!
欲しかったのは…なんだっけ?
青島刑事が着ているみたいなコート。
レベルコート?
残念ながら落札できませんでしたが
何故か入手できました!
早速ミラプリ…
ミラプリの枠がたりないわーーー!






最近は主にクエスト。

飛行石だーー!!




日々見直しています。

FCの皆さんのご協力で
次はイノセンス!
頑張りますよー!!



気になること(ネタバレ

Click to showClick to hide
水晶の彼ってさ、クリスタルタワーに眠ってた?
まさか…いつか目覚めた時は
歴史の中から英雄の私の名前をさがすと言った。
あの…?

と思ったりしてドキドキ
これを誰かと語り明かしたい!!




そしてツレのティエリのメインクエストにも!
セイレーンですね!!

集まってくださったFCの皆さんの
ジョブとの兼ね合いで
ひっさびさにガンブレ!
かっこいい衣装とかっこよくない武器で
手汗びちょびちょになりながら必死にプレイ!!

何とか頑張ったわけですが
最後のセイレーンの前で…
ムービーに入るティエリをおいてスタート!!
マジで必死だったんです!
てんぱってたんです!!

封鎖される戦場。
ムービーの続く隣のモニター…
あげさんの冴え渡るツッコミ…


不本意です!笑いは起きても!!



ムービー終わったティエリは
封鎖されて入れず。
蒼の竜騎士としてジャンプするティエリ。
誠に申し訳ありませんでした!!

クリアできてよかった。




あとは他のクエストも。
ストーリー好きアンリですが
放置していたものを進めました。
モンク71なっているのに50クエまでしか
やっていなかったので終わらせようと進めています。
まさかの?
鉄仮面??


彫金にいたってはカンストしているのに

25クエまでしかしてなかった!!


ということで進めています。




ティエリとゲロルトの武器?もやろうかと思っています
弓で受けちゃったので大変。
ドルムキマイラにぬっ殺されました笑
どんどんレベルあげないと、
ティエリさんのお荷物になってしまうー笑







ルレも毎日やってますよー
慣れないし楽しめないけど笑







戦80 ガ78 モ71 侍80 竜80 
詩58 踊78 赤80 青70
裁40 鍛80 甲80 彫80 錬80 調80 
掘80 園72 漁80 エウレカ60




Comments (5)

Chris S-maiden

Fenrir [Gaia]

バルス!

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

そんなことだから「ほぼ」がつくんですよww

まあ楽しそうで何より^^

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

クリスさん、いきなり滅ぼしてるやーん!!

あの言葉を教えて、ぼくも一緒に言う


クードさん、「ほぼ」ってひどいすよね?笑
ちゃんと相方になれるよう、努力します

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

アンリさん
「やっちまった〜」ですねw

私も今日レベルレでガルーダ当たりました。
初見さんがいたので他3人で待ってました。

初見さん以外私ら3人はCWLSのメンバーです。
ダンジョン終わった後の初見さんのムービーを待って、初見さんに皆んなでクラッカーやシャンパンの嵐w
初見ムービーみてもらいましょ!!

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

くみきちさん、かっこいいなー
いいなー
そういうのですよ!
そういう人に私はなりたい!!(賢治

慌ててたんだなぁ…
いかに余裕がないかということですよねぇ( ω-、)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying