Character

Character

Henry Blue

The Unsevered

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

リバウンド王!!

Public
2021.4.30


こんにちわー、連休らしいけど暦通りのアンリです。
まぁすげぇ連休だとしても、
どこかへ行って万が一誰かにうつすなんてことが
無いように、どうせどこも行かないんですけどね!

前回の日記に書いたオークション

での入手品の一部


朱雀レイピア!


白虎刀!



そして、出品があまりにもあれなので
頭を丸めて反省中

どうですか?似合いますか?
リバウンドをもぎ取れそうですか?
天才バスケットマン桜木ハアンリです。
ごろわる!
ちなみに一番好きなシーンはメガネ君の3ポイント入ったところです。
田岡のような指導者に憧れます!!




重い腰をあげてメインを進めています。
サンクレッドかこいい

何してんねん笑


エウレカもソロで手帳埋め頑張ってます。
あとはスプライトが5かな?と
あと何か属性ひとつで今週は終わりです!
スプライトきついですねぇ。

キャシー沸かせパーティにも二度ほど
参加して楽しんでいます。
なかなかレベルが上がらないですが…


そしてFCイベントその1、シーズナル!
ハウスの中に隠された人形を20個探すというもので
時間があるときにやろうと思っていたら
初級が終わっていました!
ということで2時間かかって探したけど…
12個しか見つかんなかった!!
翌日にも2時間探し、
ティエリさんにも探してもらい…
何とかクリア!

こんなマフィアのボスの部屋みたいなところとか
探しましたよー
すげぇところに隠すなぁと思う人形ばかりでしたが

最も感心したのはこれでした。
皿だとばかり…むずいわー!
で、クリア報酬にはミニオンのカビパラ?カピバラ?でした。
かわいい!



昨日は久々のナツさんに煽られて
レベル上げ競争。何故なのか今も不明ですが笑
1からスタートでした!
私はなぜかわかりませんが弓を!
一応一生懸命やりまして、15まで。
疑問に思いながらでしたがあんなにずーっと
ソロでトイレにも行かずにレベル上げしたことなかったので
疲れました。
夜には嫌いなルーレットにも参加しまして
19になりました。
ナツさんは私の知る限り30なってましたよ。
すごいけど、そのペースではやりたくないなぁ笑
でも遊んでもらってよかったです。
不甲斐ない相手で申し訳ない。


そしてFCイベントその2、主観迷路鬼ごっこ?
ハウスの庭に作られた迷路にあるチェックポイントに触れて
戻ってくるだけ。ただし主観!(重要)
そして死神警備員アズリアさんに捕まったら負け。

ルールとしてはこんなかんじ。
あ、死神警備員は歩行モードでの移動で
私たちはアビリティ禁止で二人ずつチャレンジ。


こんなかんじでした!


結果は忘れましょう。
三回チャレンジして全部捕まった過去など忘れましょう
ビリですが忘れましょう

ビリですが残っていた景品から
フロンティアクロスいただきありがたいです!

これでティエリのドレス作れます!
クードさんに頼むかな?


明日から連休なので
クリスタリウムに出かけようかなー!
ピューロスってのも気になるな笑





戦80 ガ78 モ41 侍80 竜80 
弓19 踊74 赤80 青70
裁39 鍛80 甲80 彫79 錬80 調80 
掘80 園72 漁80 エウレカ37
Comments (2)

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

微妙にネタバレ入ってる気がしますが・・・・w

わたしはたぶん加工精度とかたりなくて作れないかな?
ふつうにクリスさん、アゲさん、シエラさんあたりに頼むのが妥当だと思います。

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

クードさん、こめんとありがとうです
ネタバレなの?人形の隠し場所??
まさか覗きサンクレッド?

そうなのか、世知辛い世の中になったねぇ…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying