Character

Character

Atumix Cudo

Zeromus (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

紅蓮4.5終了!!

Public
ということで、若葉がとれました!!


紅蓮最後のIDである「ギムリトダーク」では、中ボスのギミックが苦手すぎて何度も死んでしまいましたが、PTメンバーの方に「ドンマイ」「がんばろう」と声をかけていたただいて、何とか最後までいけましたよ。ホッ。
3ボスではなんとヒーラーさんが途中で死ぬというアクシデントがあり、こりゃあもう一度かなあと思っていたら、タンクさんがナイトだったので、ところどころでヒールをもらいつつ、なんとか3人で倒し切りました。いやあ、ナイトかっこいいっすねえ!! (必死だったのでSSはない)

はい、ここからややネタバレを含みます。エンディング画像とかもいれちゃうからクリアしてない人は見ないでね
Click to showClick to hide
で、最後のインスタンスバトルですが・・・・もうね、相変わらずNPCからの指示が分かりにくすぎて、一度はFailedでしたよ・・・・
この手のNPCを動かすのはある面ではでは楽しいのだけれど、操作のキーが固定されているのはやりにくいなっていうのが感想というか要望というか愚痴というか・・・・
自分のキャラを動かすバトルでは、だいぶ慣れてきたせいもあり難なくクリア。以前はこういうのも下手すぎてEasyモードでやってたりしたわけだから、自分の成長も感じられてちょっとうれしかった!!


んで、勝ってるのにどうして「お前の力は一歩たりない」とか言われるのか納得がいきませんが、まあ仕様だから仕方がありませんね。

そしていよいよ漆黒編に入るのだなあ・・・・

こんな下手なのに漆黒とかやっていけるんだろうかという不安しかないわけですが、そこは自分の進歩を信じていきたいと思う(楽観的)はじめたころに比べれば、たぶん100倍はうまくなってる(と信じたい)

で、エンディングですよと
服装的にもやはり紅蓮編はリセのお話だよねえ。最初にリセのイラスト出るんだもの・・・・

個人的には戦闘系の服装で変に露出しているのは???でしかない。腹とか出してるのいけないよね。
まあでもこの服に着替えてからのリセは戦闘よりもリーダーとしての活躍が多いからいいのかなあという気はする。



というわけで、これからも漆黒編がんばっていきたいと思います。

Comments (2)

Sierra Mey

Zeromus (Gaia)

アツさん、こんにちは^^

漆黒突入おめでと~!
若葉が取れるという側面からみると、めでたくなかったり・・・(-_-;)
でも、漆黒のストーリーも凄くいいので楽しめると思いますw

Atumix Cudo

Zeromus (Gaia)

シエラさん ありがとうございます!!

まあ若葉が取れてもIDでは床をなめまくると思いますが、恐れずに行こうと思います^^;

ストーリーは紅蓮の4.4くらいから「え? そうなの?」みたいな連続だったので、楽しみにしています。
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying