Character

Character

Uren Oze

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

IDってすぐ退出しなくてもいいのか

Public
メインクエスト進めるときしかID突入したことがない
小心ピチピチルーキーのUrenです。

CFでご一緒していただいた諸先輩方が
必殺仕事人の如くボスを倒し
おつかれさまでした。
颯爽と光に溶け込んでゆく姿をみて

アッこれ早く出ないといけないのか!?
もしかしてこの退出のキラキラには時限があるのでは!?

と毎回光に向かって走りこんでいたわけですが

落ち着いて見てみると
時限装置ではなさそう。気付いた。
とりあえず記念撮影ぐらいはできそうだぞ。



いつでも光に走りこめるようにすぐそばで記念撮影。
念には念を。安全第一に考えるタイプのアウラです。

この世界にはまだまだ知らないことがたくさんあります。
この先どんな面白いことが待っているのか、楽しみです。



これは、階段を上がって建物に入ろうとしたのに
いくら待っても扉が開かないので
とりあえず踊りだしたときの著者近影です。

開かない扉は何しても開かない。学びました。
やはりこの先どんな面白いことが待っているのか、楽しみです。
Comments (2)

Wool Phew

Ixion [Mana]

はじめまして、コメント失礼します。
コンテンツファインダーで参加されている方はレベル上げや各ロールの練習をしてる人が多いので、挨拶だけしてサーッと退出される方が多いです。

一応制限時間内ならID内を見て回れますが、スルーした敵がいたら攻撃は受けるのでご注意ください💦

背景から見るにハウケタでしょうか、IDも洞窟だったりお屋敷だったり、色んな種類があって楽しいですよね(*´-`)

Uren Oze

Ixion [Mana]

Woolさん
はじめましてコメントありがとうございます。
なるほど!それぞれ色々な目的がありますもんね。

クリア後も敵はまだ残ってるんですね!
ありがとうございます。気を付けて記念撮影します!

そうです!攻略中は全く内装など見る余裕もなかったのですが
ダークで豪華な感じがとても素敵な御用邸ですよね。
そうなんです。この先まだまだいろんなIDが待っていると思うとわくわくが止まりません!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying