Character

Character

Teteo Tan

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

手帳が!と、コケ?上から見たら!と、ラザハンBGMのオススメ?の聴き方。最近のこともついでに

Public
はろばんわ。
てておだよ。


さて。
さっそくだけど
なにしよっかな

あぁ・・・ほらもう・・こうなる・・


とりあえずのアグライア


あられ大好きは揺るがないw
週制限があってもなくても
関係ない。
定期巡回ですb

あ、そういえば、
キャス胴ほしいなー、ロットしとこー
ぽちっ・・っとした瞬間とれたw
やったぜ(*´ω`)bかわゆす

あ!この時間は!
探検手帳のじかん!

最近まじめにコツコツやってたら、
新生最初の20個!
全部取れましたー(*´ω`)b

わぁい

手帳見返して、にまにましよーっと。
んふふふふ( *´艸`)

えー-と、手帳、手帳・・

え????

・・・え。

・・・空白の欄が80個ふえた。。。。

( ゚Д゚)

( ゚ー ゚)?

( ゚ー ゚)??

( ゚ー ゚)???

・・・・・。

・・・(T_T)・・・ぅ。

泣いてないもん。。。。。ぅ。。。


新しい手帳の場所・・いってみる。
う。。さむいぜ。。

この鎖の上、到達するまで
めっちゃ苦戦したwww


道中、夜景がきれいだったから
よしとしよう(*´ω`)b

最近懐かしのエリアをうろつくことが多い
てておさん。

こちらは育成中黒魔ちゃんの
ジョブクエで、
どっかのなにかを訪れた時。
↑ほとんど覚えちゃいない。てておさんあるある。




わ!かわいい。。

てておさんは、キノコがだいすき。
コケもだいすき。めちゃかわいい。
リアルでコケ図鑑買っちゃったw

じー----って見てたら、

これ!ね!ほら!


上から見たら星型なのw


場所はよく覚えてないけど、
たしか、イクサル族のクエやったとこの近く。

あ、しまった。
遊んでる場合じゃなかった。



伝説素材採りに行かなくちゃ。
何かやってたらすぐに忘れちゃう。


あ!あ、あぁぁあ、過ぎてる・・・しょぼーん。

を何度も繰り返し、
てておさんは学びました。

やってから行くんじゃなくて、
行ってからやったらいいんじゃね???


ってことで、
なにか始めちゃう前にとにかく
現地へGO!

へっへっへ。
これならさすがの私もわすれないだろう。
なにせ、時間になったら
まわりの皆様がガッシュンガッシュン
やってくれるだろうから、いやでも気づくw

めっちゃかしこいぜ、じぶんb

よっし、現地着^^
ふぁ~ああぁ~、よっこらせぇ~っと。


ええ天気ですなぁ。
がしゅーんがしゅー--ん、


お??そろそろ時間ですかな??
よっし、コーンげっと~(*´ω`)b


あ、そうだ。
ラザハンの音楽なんですが、
あれ、ちょっとよく聞いてみて?

んで、高い音の、タイコの音があるんですよ。
メインのメロディじゃないほう。
そっちのタイコの音だけに集中して
聞いてみて!!!!!
ぽこんぽこん、っていうやつ。
ずーーーーーっと、それの音だけ
集中して聞くの!!!

そしたらね!!

こんど普通にBGM聞こうとすると、
リズム感崩壊してめっちゃきもちわるいよ!!!
やってみて!!!!www


・・・なぜ勧めた???ん、わからんb





あ、そうだ。

パンデモ零式4層クリアしたよ
わぁー-い、やったぁ。


3層ほど沼らず、順当な進度だったので、
PT次第で近いうちには、とは思っていましたが、
やっぱりうれしい(*´ω`)

そしてご一緒していただいた皆様が
すごかった(≧▽≦)
きらっきらの武器。

きらきら×
きらっきら=絶武器

オーラが‥オーラがぱなかった。。
何があっても動じない、あわてない、
リカバーの速さ、対応力、無駄のない動き、
もう、、、なんか、、、きらっきらでした!!

ミーハー心を全展開。
最後にSSまで取らせていただきました。

何度かワイプしていたものの、
その都度、ものっすごー----く
分かりやすく、もう、まさに、そこっ!!!
っていうアドバイスをいただきながら、
まさにもう、「クリアさせていただいた」
という感じ。感謝感謝。もう拝むしかない。

そんなみなさんに
足を向けて寝るようなことはできないので(?)
今週はもっぱら練習PTで練度上げ。

もし、次お会いした際は、
今よりもっと自信もってそこに立っていたい。

んで、わたしも誰かのクリ目で
役に立てるようになりたいので。
もちょっと4層練習する予定デス(*´ω`)b

あ、消化もがんばるぽん。
武器、ほしい。。ぶき。。ほしい。。ぶき。。

自分以外の全員に、ロットする直前に
パットが壊れる呪いとかかけたいw

え?
あ、嘘じゃないです。
本心ですb


あ、そうだ、
あそこ!いかなくちゃ!


てくてくてくてく


ててててて

たたた


あ!うぉっと!
みなさん???ここ!気を付けて!
港の近く!
台車押してるおにいさんが、
結構なスピードで歩いてくるから!
引かれるよ!!!

リテまわしてる最中に
何度もひかれたひと、このひとですノ

あ、じゃなくて。

よしださん!こんばんは!
あれ!おしえてください!
4層クリアしましたんで!

ぺこり。

「絶竜詩戦争」解放

( *´艸`)んふふ

きゃー--

こわー--い( *´艸`)


ぜったい いかなー---い!!



いかんのかー--いw(*ノωノ)

あ、はい、
ただの怖いもの見たさで、つい。。
解放だけ。。かいほうだけ、ねw


つぎの新しい目標への挑戦も、
もうすぐスタートを切る予定。

あこがれ同様、
わくわくは止められないのでありますb

FFの深層へむけてw

今日もどっかでふらふらっと・・・



うぉ!ちゃがう!
今日はリセ日!がんばるぽぽぽん!

いってきまー--す。
ばよ!




おまけ

ララ諸君!
とりあえずケンカ売ってみよう?
めちゃかわいいからw

↓エレゼンにケンカ売るララw↓


2秒後につまんで投げ捨てられている
未来しか見えないのがまたウケルw


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying