Character

Character

Teteo Tan

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

クリタワ下限チャレンジ。9秒でSS撮るとこうなる。がおー。

Public
らんらん、らりほー。
昨日から7連勤がスタートした、
てておさんです。こんばんは。

ちょっとテンションおかしいのは、
連勤を乗り切るための知恵ってやつですね!

さて、難しいことは気にしないでいきましょう!

先日・・・
ひそかに念願だった・・・

クリタワ下限チャレンジ
に参加させていただきました!

あんなに緊張したのひさしぶり。

緊張しすぎて、突入前はずっと、
ハウスの前で正座してました・・・m(__)m


ご近所の皆さん、すみませんでした^^;

ETは夜。

ハウス前の真っ暗なお庭。

門のちかくの芝生のうえに、
ハウスエーテライトの青白い明かり。
と、正座したまま 真顔の てておさん

さぞ・・・

怪しかったことでしょう。。


油断してたら悲鳴あげるよね。。



なんでそんな緊張したかって?

下限・・・
初チャレンジだったからです!!
わぁい!ヤッター。ひとつ目標くりあ!うれしー。


こちらのCWLSに入らせていただいてから、
おそらく5,6か月くらい経ちましたが、
初!参加!
やったぜ!

ご一緒していただいたみなさま、
しばらく会話に入っていけなかったのは、
緊張しまくっていたせいですwすみませぬw

でもちゃっかり、片手にはビールw
あ、いや!
緊張をすこしでもほぐそうと…!ね!

唯一できる感情表現がぴょんぴょんだけ、
という、
サスタシャばりの緊張っぷりでしたが、

たのしかったです!


こんなところにこんな装置あったんだ!
とか、
ガイコツさん、まじつえぇぇ
とか、
新鮮な発見がいっぱい。

そして、

ちょっとまちがっただけでも
確実にしぬる・・!!
しかもみんな道連れで!!
っていう緊張感w

クリタワで「ごはんたべなきゃ!」って
思う日が来るなんて、思っていませんでしたw
ラスいちのチキンを惜しみなく ぱくり。



きっと、どのコンテンツも、
実装当初はこんなふうに、なんども壊滅して、
ああでもない、こうでもない、
こっちからこうやってみる??
なんて言いながら進んでいって、

一つクリアするたびに
「やったぁぁぁ!」って、
なってたんだろうな!
ゲームって、やっぱそれが楽しいよね><

って思いました。

越えるおちから。
ありがたい時もありますが、
やっぱり、こうゆうほうが、楽しいw




最後は時間切れでしたが、
のこり1分切ってから、

「SSとる?!」の声が。

え?!とる?!え?!

しゅ、集合っ!

え?!は、はい!
と、撮りたい!けども!!


あと9秒とかですが !?!?

もうグルポ開いてるひまはない!
とにかくカメラアングルだけぎゅいん!
ってして、SS!!!

とおもったら
(しゅぴーーーん)

誰かがボスひっかけた!!!

いやぁぁぁぁぁぁ

がおーーーー

ぱしゃり。




もはや自分、写っていませんw
食べられちゃったかな?^^;

あ。耳だけ発見・・・ww

これぞまさに超高難易度★10
”てておさんを探せ”
 
うん、たぶん・・・。
誰も見つけられないと思うw




下限チャレンジも、
SSも、まだまだ。
のびしろ、ということでw

またタイミングがあったらチャレンジしたいです。
そのときはよろしくお願いしますm(__)m

根っからビビリのくせに、
怖いものに泣きながら近づいていっちゃう、
好奇心のかたまり。てておでした。

またね!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying