Character

Character

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

5.5までの準備、こんなことをやりました

Public
パッチノートが先行公開されましたね!
というわけで恒例パッチ前準備です。



まずはパッチノートを見ながら未消化のクエストがないか確認しました。
ジャーナルのコンプリートリストを見ながら検索すると、すぐわかります。


コンプリートリストをクリックする


↓SEARCHにクエスト名を入力する



ここで見つかれば、消化済み!




まずは24人レイドのクエストを消化してなかったので、やってきました。

あそこのマップの中を探検することになりますが、結構楽しかったです。
コンシューマーのRPGみたいでした。

スキップ勢の自分でも20分くらいかかったので、まだの方は早めの消化をお勧めします。





もう一つ気になったのが「リスプレンデントツール」
これの開放条件

サブストーリークエスト「誠実さを重んじる、モーエン商会」をコンプリートしている。
↑のクエストがコンプリートリストに出ない!
けど、どうやらユールモアでギャザクラスクリップが交換できていれば問題なさそう?

念のため後でパイセンに確認してみようと思ってます。


それからリスプレンデントツールのために
CP飯のチリクラブを用意しようかなー、ってことで釣りに行ったりしました。





あとは、お得意様!前提クエストが多いです!
「蒼天の下、笑顔で」「雲霧へ吹き込む変革の風」、「職人、新たな世界へ」のコンプリートが必要
最近蒼天街に出入りしてない人は要注意かもしれません。

自分は以前に消化済みだったので、はっきり覚えてませんが
結構お使いが大変だったような気がします。




ボズヤの拡張は5.55だそうなので、とりあえずはこのくらいかな!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying