Character

Character

Sweet Dreamer

Mayuko Yui

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

寝日記vol13 土地げっと!!

Public
この頃、仕事が少し落ち着いてきたので
溜まった有休を勢いで1日消化しちゃいました。


無計画に取った休み。
なにしようかな・・・


そうだ、張り込み(土地争奪戦)だ!!
平日なら競争率が低いにちがいないっ!!

と、いうわけでゴブレットビュートに空地を発見したので早速出発!




(8時50分)
なんで平日の朝からこんなに人がいるんだろう・・・




仕方がないので、クラフト(某は●さんからのノルマ)をこなしたり、
シャキらないことに定評があるマハ待ちに参加してみたりしながら待ちました。




(11時50分)
シャキった喜びできゃっきゃ言いながら
マハ行って帰ってきたら土地売れてましたww
ざんねんww

(このマハ、過去最高に楽しかったですww)



(13時)
仕方がないので、クガネにリーブ報告(某●うさんからのノルマ)しに行ったところ、
シロガネにも土地売りがありました!!




行ってみると、誰もいない!!
これはチャンスだ!平日効果だ!!

早速、張り込み再開しました!


途中、ほかの人が寄ってきたら
ジャンプして威嚇したり、看板の前で踊ったりしながら
微妙な空気を出す努力を惜しみませんでしたw


でも、だんだん人が増えてきて・・・

手ごろなクラフトの材料も尽きたので
マンガ読みながら購入連打・・・





(21時04分)
まだ買えません・・・
ていうか、普通の仕事帰りの時間になってるしww

いつの間にか身に着けていた
秘技「片手ノールック購入連打」を使いながら
マンガを読み進めますw




(23時)
FCメンバーはついにみんな寝静まりました・・・

マンガもいつのまにか15冊も読んでるしww
しかも最終巻・・・


つぎ何読もうかな。。
それとも読み終わったところで諦めて
ずっと競り合ってるAさんに励ましエモでもして寝ようかな・・・

そんなことを考えていましたが・・・




(23時10分)
その時は、唐突に訪れました。


突然、IDが解放されたときの効果音がして
ログにこっそりと・・・



「シロガネ第20区10番地の土地を購入しました。」


や・・・やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあああ!!!!


しめて14時間20分・・・

最終的には1回購入申請するのに1秒かからなくなっていたので、
最後の1時間だけでも3600回申請した計算に・・・
手が地味に痛いw




この看板が見たかったんです!!




戦いの後の熱気が冷めやらぬ中、
いつの間にかだれもいなくなった空地で
人知れず小躍り♪





次の日、FCメンバーにも祝ってもらいましたw

念願のシロガネーゼです!!
(決してナットウキナーゼの類ではありませんw)



次回からハウジング日記になるかもです!?
完成したら(完成しなくても)是非あそびに来てくださいねー!

Comments (2)

Dai Chi-

Belias [Meteor]

張り込みおつかれさまでした!
監獄ハウジングするんですよね?するんですよね?

This comment has been deleted.

Mayuko Yui

Belias [Meteor]

だいちゃま
監獄、もちろん作りますよ~♪
収監予定の人も決まってます・・・(’-’ )フフ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying