Character

Character

Sweet Dreamer

Mayuko Yui

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

寝日記vol5 新種族!?

Public
ファンフェス1日目、楽しかったですねー!!

今日は始まるまで寝落ちしないよう十分に寝たうえで
ビールとケンチキ片手に見させていただきました♪

ラストのKEIKOさんのピアノ…
柔らかくも力強いタッチ最高でした!!

途中からのアマンダさんの歌唱、上手すぎでした!
ヨッパライが早速マネしてもただの絶叫にしかなりませんでしたww
まー、その場で歌っちゃえるのはオンライン演奏会ならではの良さですね!

まさか直後に祖堅氏から自分の遥か上を行く絶叫をご提供いただけるとは
思いませんでしたがwww






さて、我らがチキンマスター、にゃ●さんがファンフェス前に
気になることを言っていたことを思い出しました。


今度は呪われたウサギのぬいぐるみを身に着けてしまったようです。


どうやらどうしても鶏から卒業したかったらしいのですが、
鶏もウサギも「羽」で数えるので親戚みたいなものですねw


ここはドラクエ世界ではないので、呪いは解けません。
あきらめてくださいね、●ゃがさん☆





ちょうど、某吟遊詩人から「ウサギが欲しい」と依頼があったので
とりあえず生け捕りにして出荷いたしました♪




そしたら、新種族「ヴィエラ♂」が実装されるというニュースが
吉田Pから発表されたじゃありませんか!


に●がさんったら、モデルになったんですねぇ(*´ω`)
おめでとうございます(#^^#)

アプデ前に新種族にチェンジできるなんて羨ましいです(*´ω`)

明日のファンフェスも楽しみですね~!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying