Character

Character

Blue Blood

Koguma Asvan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

イベント募集で行ったクリスタルタワーが楽しかった話

Public
イベント募集で公開されていた初見入りのクリスタルタワーに参加してきました。

わかりずらいところの解説付きということで甘えさせてもらって、初見未予習で挑ませてもらいましたが、本当に面白かった。初の24人コンテンツのパーティ募集に飛び込むのはちょっと勇気がいって応募までまごついていましたが、飛び込んでよかった。

とてもよかったのが、死んだときに"ごめんなさい"の代わりに"<<やったー!>>"を使うルール。道中6-7回は床に転がってた気がしますが最後まで明るい気持ちで進められました。
激しい攻撃が飛んでくるとアライアンスチャットに<<やったー!>>が飛び交い、場合によってはそのままきれいに全滅するのはお祭り感があり最高でした。

初見が自分以外にも5-6人?居る状態で進んで、2回の楽しい全滅がありました。全滅後の簡単な解説や、やりながら一人で気付くのはどうしても難しい部分の解説もしてもらい、わからないことの面白さとわかった上で最後まで立っていられる楽しさの両方を楽しませてもらいました。

主催者さんも、参加者の皆さんもありがとうございました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying