Character

Character

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

FATEでhate

Public
パッチ5.4も近付き先日のPLLを見て次の目標に向かって準備するこの頃いかがお過ごしでしょうか
……


何もやれてません^q^

主に記憶集めですがふと我に返ってしまう時がその日の止め時と悟ってきました
運が悪いと団体タクシーとかち合ってしまいあっという間に退散せざるを得ません
ナイトの火力の無さよ……(´;ω;`)
人が少ない戦場で確率or人が多い?通常フィールドで確定
どちらもFATE(スカーミッシュ)で合計60個という目標アイテム数
楽しさよりも辛さが先行してしまってます、はぁ

次のパッチで調整が入るというモンクで遊んでみようかな
またはFATE続きでヘイトが溜まってる機工士も気になってますあと黒魔
彼らの瞬発力はすごい!すごすぎて金勲章(記憶)取れなくてむかつく!←結局これ('ω')
Comments (3)

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

FATE巡りお疲れ様です。
ぺこさんの日記で記憶集め途中で放置していたのを思い出した。
私も行かなきゃなー…(´・ω・`)

FATE巡りは一人だと効率悪いけど大勢いすぎても、、、だから難しいですよね💦
次の移動が遠かったら諦めて、次近くで沸くのを待ったり、
色々と作戦が必要になってくる_(:3 」∠)_←すでに億劫

Qu In

Shinryu [Meteor]

今日でやっと2本目の分が集まり( ˙꒳​˙ )
性能より見た目で決めてるので
3本くらいで終わりそう…
お互いがんばろー!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

FATEでたまに強いボスに当たり、
死にそうになってエリアから出る時。
我にかえって帰ります('ω')←

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

りくちゃん、まさにその状況!億劫になるのわかります
一歩先に遠い場所入ると援護来なくてあれ?って寂しくソロで倒したり時間ロスが勿体ない
ソロ勢が数人という状況がベストなんですよね~みんなでまったり幸せ(*´ω`)

Qママ、私もちょうど2本目集めたところです
80ジョブがまだ3つなので同じく3本でひと段落の予定
ボズヤ戦場は強いボス多くてペコって複数回レイズマクロ流れるの恥ずかしくて生き辛い(/ω\)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying