Character

Character

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ミラプリ制服コス

Public
アレな表題ですが先日メインストーリーコンプまでのざっくり近況です

最近のお気に入りミラプリ
サイオンズジャケットとニーソスカートで制服っぽく着てます
問題は暗黒騎士で抜刀すると脚開き過ぎでぱ〇つ見えますスミマセン(剣がナイスガード('ω')


クラフター時はエプロン、保護メガネ、保護手袋、ヨシ!m9・x・
エプロン可愛いですよねお気に入りです


ララフェルが歌ってるよ~と最近噂の #ララミス歌劇団
お芝居もかねて漆黒OP再現がすごかった!かわいいのにそのまんまOP!
噂のQママのお子さんララも連れてきてて可愛かった( *´艸`)


時々髪型変えるのも楽しいよとQママに言われてお気に入りnpcミコトの真似をしてみたぺこりーぬ
……悪くないんだけれど何か違う('ω')と結局戻しました連休時の学生かよ


メインストーリーコンプが少し遅れた原因は蒼天街でのクラフターレベル上げ
今は木工80他もう少し上がってますなぜ木工が先なのか元ネタアニメ見るとわかります(謎食卓


こういうミコッテの作り方がわかったらぱりんするかも(あざとーす


そしてメインストーリーパッチ5.3討伐戦のメンバー
FCのみなさんが協力してくれました大感謝!(∩´∀`)∩


昨日から始めたセイブ・ザ・クイーン!楽欲の僧院の続き(?)です
最新のコンテンツ南方ボズヤ戦線に繋がるしこれはやるしか!



以上近況でした
いまはこれらに加えグルポスクショなどをお試し中……正直時間がない!へ°x。へ…
Comments (5)

Peko Apps

Shinryu [Meteor]

ぺこりんちゃんと一緒に撮りたいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
時間がないのはわかります…
やることが多すぎて笑笑

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

カール髪ぺこさん新鮮✨
可愛いけどちょいギャルっぽくてマケボ前でうかつにツンツンできなくなるかもw

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

ぺこちゃん、私もペコちゃんに撮ってもらいたい~グルポ難しすぎw
今はサンタガールコスに似合いそうな緑色を物色中…赤と緑で合わせてみたいなと

りくちゃん、そうなんですよミコトあんなにカワイイのにペコリーヌが(多分)同じ髪型すると
ギャル度が上がってしまう……これがメスラとヒュラ子の差か('ω')

Qu In

Shinryu [Meteor]

制服ぺこちゃ可愛い!( *´艸`)
ギャルぺこは見掛けたら土下座します🙇‍♀️←

ララミス歌劇団いうのね!( ゚д゚)ハッ!
なんて探したらいいか困ってたから助かりw
騒ぎ回る子供でごめんね笑('ω')またいこー!

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

Qママ、ギャルぺこ……普段のストレートから清楚で大人しい印象が('ω')
お子様ララ姉弟?撫でたらハグしてくれるし演劇が始まったらQママの横に座って
頭ゆらゆらさせながら大人しく鑑賞してるし可愛すぎました( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying