Character

Character

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

イシュガルド防衛戦(ネタバレ含む)

Public

こんばんは炎の大魔王つぐみです

先日、我が魔王城にイシュガルドから一通の書簡が届きました
なんでもうっかり衛兵がドラゴンの尻尾踏んじゃって
怒ったドラゴンが親戚引き連れて攻めてきてるから助けて!ってことらしいです

ふ。。。自業自得よのぉと書簡をゴミ箱に投げ捨てようとしたところで

いや待てよ?
イシュガルドは後々魔王軍の支配下に置いて特産品とか貢がせる予定なのに
ドラゴンに荒らされると食べられなくなるじゃないか
そう考えたら腹がたってきました


トカゲの分際でわしのイシュガルド料理横取りしようたぁつまらんの?
誰ん断ってしよんならおぉん?
わしの料理たらんくなったらどがぁにすんじゃこんなら!


【魔王軍緊急出陣命令発動】
魔王軍はイシュガルドに与す!
ドラゴンなんざ1匹残らずドラゴンステーキにしてくれるわ!!

出陣命令に応じて集まった魔王軍幹部(FCメンバー)がコチラ


魔王軍ベルボーイ
鈴を鳴らすと尻尾振って駆け寄ってくる


魔王軍四天王
呑んべぇマスター
おしゃれが好き


魔王軍アスレチック係
酔えば酔うほど強くなる


魔王軍親衛隊隊長
最近マガマガシイ剣を手に入れて血に飢えている
剣持たせると怖いのでヒーラーで来てもらった
※グルポのあれこれが写っちゃったけど気にしない


魔王軍処刑隊隊長
立ち塞がる者は敵も味方もハチの巣になる


以上5名に私、魔王つぐみを加えて6名でCF申請
シャキっと2名参戦してくれて
いざ!皇都の命運はこの一戦にあり!!


うはwwドラゴンまじでっかwww
足とお腹しか見えないとかwwちょー怖いんですけどww
でもこれはステーキにしたら食いでがありそうっすwww


とかどうでもいいこと考えてる間に無事防衛成功
これでついに私も蒼天編突入して念願のイシュガルディアンだぜ!

と思ったらなんかこの後は長いイベント入るから時間あるときにやってね!的なログが出たので
続きはこの後ログインしてから観てきます

待ってろよイシュガルドの名物料理!
Comments (6)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

つぐみさんイシュガルド防衛戦おめです!
ついに新生編も終盤ですね。そのムービーは本当に長い
ので、時間がある時に見てください。ちなみにメルティも
そのムービーを見たところで止まってます。

これが魔王軍の幹部たち……いったい何天王なんだ!

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

あの閉鎖的なイシュガルドと繋がりがあるとは、さすが我らの魔王様率いる魔王軍ですね✨
おりは例の組織に潜入中ですので、助太刀出来ませんでしたがw、コンプおめでとうございます!

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

めるてぃさん

先ほどムービー観終わってイシュガルドに足を踏み入れました
まさかこんな気持ちでイシュガルドに入ろうとは想像してませんでした
魔王軍は全力で絶望を振り撒きながら希望の灯を守ります。。。




おりべるさん

ありがとうございます
でも魔王は改心しました
これからはキレイな大魔王となって
闇の力で希望の灯を守っていきます。。

Niche Moe

Ultima [Gaia]

ちょっとつぐみさん!また飲酒日記書いてますねアナタ!滅ッですよ!

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

にちぇさん

寒くてついつい身体を暖めるために呑んでしまいました
にちぇさんも一杯イカガデスカ!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

のんべぇにのんべぇ言われてクッwとなりましたがいい写真だったので満足です!

イシュガルド、どん底からのスタートです。楽しんでいきましょー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying