Character

Character

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

カッパーベル銅山のお化けモンク

Public
襲い来る世界の終末
人々の希望を背に立ち上がる光の戦士たち
世界の命運を賭けた最後の戦場
そこに立ち塞がって絶望の拳を叩き込み
高笑いで人々の希望を踏みにじる

そんならすぼすに わたしは なりたい


破壊の拳神、格闘白魔導士のつぐみです
私と同じPTになったことのある方は気付いていなかったでしょう
真の敵はキミタチの後ろで「ケアル~毛有る?あ、タンクのルガディンさん毛がない!」
とかやってた私なのだよ!!




先日、槍術士の練習&レベル上げしようと思って
CFでカッパ山へ行ったんです
いつもとおり「よろしくお願いします」×4で始まり特に会話もなく進行

しかし私は見逃しません
PTメンバーの1人、モンクさんがハロウィンお化けの格好してる。。。かわいい。。。


操作レバーを引いてごうんごうんとリフトが降下

私「下へまいりまーす」

これ言っちゃう人ぜったい多いと思うんですよねきっと皆言ってる
そして特に反応は無しというかなりスベってる感満載
しかし私は拳神こまけぇこたぁ気にしねぇ!


1ボスでは雑魚がぽろぽろ転がってきます
皆バラけて各個撃破この後登場予定の1ボスさんに備えて高まる緊張
でも。。。お化けモンクさんがちょこまか動いてるのがかわいくて和む。。。

雑魚を処理しながら学者さんが呟きました
「どう見ても手は衣装から出てないのにどうやって殴ってるんでしょう。。。」

さすが学者さんです目の付け所が違いますIQ500くらいありそうです
きっと隠し持ってるかぼちゃで殴ってるんですよ!


2ボスは分裂スライムです
槍術士の私はやること少なくて
お化けモンクさんとすみっこの箱に登ったりして遊んでました
途中から学者さんも登ってきて3人で遊んでました
その向こうではタンクさんが一人でスライムに囲まれてぜぇぜぇ言ってます

ちょっと申し訳なく思ったのでエモートでスライム応援しときました
がんばれスライム喰っちまえー!


3ボスは巨人です
タンクさんはこんな怖い顔の敵と至近距離で向かい合うんですねすごいです
私は後ろから3つしかないスキルをぽちぽち押すだけの簡単なお仕事です
私のすぐ横ではお化けモンクさんがやっぱり手が出てないのに
正拳とか崩拳とかやってます

隠し持ったかぼちゃが見えないか凝視してましたが
私の動体視力では捉えることはできませんでした
このお化けモンクさん、かなりの暗器の達人に違いありません


特に苦戦することもなくカッパ山制圧完了

。。。あれ?みんな退出しない?
いつもならお疲れ様でしたって言ってる間にみんないなくなってるのに!


その後みんなでしばらく雑談
学者さんがシャンパン開けたりしてくれました
この学者さんかなりの呑んべぇです間違いない
でも私、日本酒派なんです。。。シャンパンはちょっと苦手ですごめんなさい

道中いちばん頑張ってたタンクさんが一言
「このPT、ツッコミ役がいない。。。?」

なにをおっしゃってるんでしょうアナタがツッコミ役ですよ!
シールドバッシュでなんでやねーんってツッコミ入れてください
その盾は何のためにあるんですか!
だいたい4人全員がぼけぼけだったら収拾つかないじゃないですか!!



一期一会のCFでこんなふうに会話が弾むこともあるんですね
みんなやっぱりお化けモンクさんのかわいさに和んでたのかな

楽しいひとときをありがとうございました
Comments (4)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

カッパー行った時、「下へまいりまーす」で、んふwってなってたんですけど、PTプレイの免疫がいまいちできていないために余裕がなく、全然反応できなかったのを思い出しました。

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

なのかさん
コメントありがとうございます


余裕ないとチャットできないですもんね

でも大丈夫、スベったときのあのなんともいえない針の筵感
みんなの冷たい視線と気遣う視線の混ぜ合わせを浴びてる感
クセになりますヨ!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

あのお化け衣装は両手を上げてみるとわかるんですが
ちゃんと袖があるんですよ。動かさないと分かりませんけど。

CFでもそんなことがあるんですね。すごくたのしそう……
そして仲間を応援してあげてください。

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

めるてぃさん
コメントありがとうございます

袖はあってもやっぱり手は出ていないのでは!?
やはりかぼちゃを隠し持ってるんですよ!

お化けモンクさんとPTの皆さんのおかげで楽しいひとときでした!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying