Character

Character

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

七つの海を制する者は世界を制する

Public
分かり合うのに言葉はいらねぇ
ただ拳を交わせばいいのさ・・・


拳で分かり合う白魔導士ツグミです
世界征服の準備は整ったし
さぁメインストーリー進めようと思いながらログインしたら
近くにララフェルさんがいました

その方が連れてたミニオンを見た瞬間、私のココロに衝撃が走りました
ちっこいサメみたいなミニオン。。。
な、なんだこのミニオンの愛らしさは。。。ッ

もはや私の目にはサメのミニオンしかありません
ミニオンをターゲットしてうろうろじろじろ
角度を変えながら観察心の中では愛で愛で画面の前ではでれでれよだれ

飼い主のララフェルさんからしたら「なんだコイツこえぇ。。。」状態
完全に不審者な私でしたが
でもなんか私のネズミみたいなミニオンをなでてくれたりしてました
ついでに私もなでられててネズミ・サメ・私と3匹がララフェルさんのミニオン状態


はぁぁ。。。
心が満たされるってこういうことなのか
荒んだ私の心が潤っていく。。。
でもララフェルさんご用事があったのかどこかへ行ってしまわれました
なんという喪失感せめてちっこいサメだけでも置いて行って!!
ネズミ・私とララフェルさんに捨てられたようにぽつんと佇みながら
しかし私の心には新たな熱い炎が宿りました

ぜってぇあのちっこいサメのミニオンげっとしてやんぜええええ!!!!

FCでお訊ねさせてもらったら
漁師のオーシャンなんとかの景品とのこと
よっしゃ漁師になってマグロ漁に出てメガロドン釣ってやるうううあああああ!!!
お答えくださったFCの方にメインストーリーも忘れないよう言われて
やっべサメのミニオン見た瞬間からもうすっかり忘れてたwww
そんなことないよー覚えてましたよーを装って「はい!」て返事しといて
さぁさっそく漁師ギルドへーwww
サメミニオン待ってろよー!今!キミに!!逢いに行く!!!!!



というわけでこのタイトルです
釣りってなんかじわじわ楽しいwwちょっとハマるかもww
Comments (2)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
釣り、最初はあんまり分かんなかったけど、じわじわ楽しみが分かってきますよね~(*´∇`*)
サメちゃん頑張ってください!

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

Miral C'laris様


物欲まみれの駄文にコメントありがとうございます!
なんか恥ずかしくなってきた。。。w

不覚にもサメミニオンに一目惚れしてしまいました
釣りもじわっと楽しいですし
がんばってきまーっす!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying