Character

Character

Garo

Sataday Rest

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

キャンサー「死顔の簒奪者」

Public
FF14をはじめてすぐの頃からずっと気になってたF.A.T.E.
南ブラッドショアで始まる大型F.A.T.E.「死顔の簒奪者」キャンサー
このおどろおどろしいタイトルは、このカニにやられたら顔もわからなくなるほどズタズタにされてしまうんだよっていう説明だったっけ

なんで気になってたかというとやっぱりハヤカワSFネタの「太陽の簒奪者」だなってピンとくるからです。すぐ横で発生するバッファローのF.A.T.E.「愛はさだめ、さだめは死」もハヤカワSFネタだし。

でもこんな新生のF.A.T.E.、シャウトしてもなかなかつきあってくれる人がいなくてレベル80くらいの時にソロでチャレンジしてみたら全然歯が立たなかったのですが。

昨日、募集出てました!募集よくみてると最近大型F.A.T.E.の募集ちょくちょく見かけるので嬉しいですね。

早速行ってみると、今わいてたばかりでちょうど間に合わなかったとのこと。
近隣のF.A.T.E.をつぶしたりスニッパーを倒したりして、そのまま待つことに。

ひときわ目立ってた赤フンの青魔さんが踊り出したので一緒に踊ってたら、息が合ってきたところでちょうど目的のF.A.T.E.がわいて、このショット一枚しか撮れなかった!ざんねん。



FCにも応援要請を出したら2人ほど来てくれて10人ぐらいで撃破しました



ずっと上の方に残ってたアチブもクリアできてよかった!
みんなで報酬のスモールシェルももらえたし。めでたしめでたし。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying